金曜日から土曜日にかけて名古屋に行ってました笑顔



もちろんメインはライヴでね♪



いつもは日帰りするんやけど週末って事もあって



彼ピが仕事終わってからくるま。Rで名古屋に来て一緒にお泊まりしたのですきらきら



ちょうど、ライヴが終わった22時過ぎに彼ピは名古屋に到着ダッシュ



会場近くまで迎えに来てもらい合流



一旦ホテルに行き その後遅めの晩ご飯を食べにGO


クールビューティー☆の記


ホテルが名古屋駅直結だったので駅近辺で探して



『のどぐろ屋』ってお店に入った



のどぐろ屋ってぐらいやから のどぐろがメインの店やったけど



高かったのでオーダーせずq



ま、お刺し身の盛り合わせに入ってたから「良し」としようやじるし


クールビューティー☆の記


翌日は観光するつもりだったので



(名古屋には20回以上は来てるのにまともに観光した事がないというニコ笑



ホテルのフロントでオススメのスポットを聞くと



「名古屋はあんまり観光する所がない」と言われガーン



最初は金の鯱を見に名古屋城に行こうかと思ったけど



なんせめちゃくちゃ暑かったので止めて汗水族館があるって事で行ったfish*



いつも思うけどこのビル、不思議な形してるよなぁ目


クールビューティー☆の記