金曜日から土曜日にかけて名古屋に行ってました
もちろんメインはライヴでね
いつもは日帰りするんやけど週末って事もあって
彼ピが仕事終わってから
で名古屋に来て一緒にお泊まりしたのです
ちょうど、ライヴが終わった22時過ぎに彼ピは名古屋に到着
会場近くまで迎えに来てもらい合流
一旦ホテルに行き その後遅めの晩ご飯を食べに
ホテルが名古屋駅直結だったので駅近辺で探して
『のどぐろ屋』ってお店に入った
のどぐろ屋ってぐらいやから のどぐろがメインの店やったけど
高かったのでオーダーせず
w
ま、お刺し身の盛り合わせに入ってたから「良し」としよう
翌日は観光するつもりだったので
(名古屋には20回以上は来てるのにまともに観光した事がないという
)
ホテルのフロントでオススメのスポットを聞くと
「名古屋はあんまり観光する所がない」と言われ
最初は金の鯱を見に名古屋城に行こうかと思ったけど
なんせめちゃくちゃ暑かったので止めて
水族館があるって事で行った
いつも思うけどこのビル、不思議な形してるよなぁ

もちろんメインはライヴでね

いつもは日帰りするんやけど週末って事もあって
彼ピが仕事終わってから
で名古屋に来て一緒にお泊まりしたのです
ちょうど、ライヴが終わった22時過ぎに彼ピは名古屋に到着

会場近くまで迎えに来てもらい合流
一旦ホテルに行き その後遅めの晩ご飯を食べに

ホテルが名古屋駅直結だったので駅近辺で探して
『のどぐろ屋』ってお店に入った
のどぐろ屋ってぐらいやから のどぐろがメインの店やったけど
高かったのでオーダーせず
wま、お刺し身の盛り合わせに入ってたから「良し」としよう

翌日は観光するつもりだったので
(名古屋には20回以上は来てるのにまともに観光した事がないという

)ホテルのフロントでオススメのスポットを聞くと
「名古屋はあんまり観光する所がない」と言われ

最初は金の鯱を見に名古屋城に行こうかと思ったけど
なんせめちゃくちゃ暑かったので止めて
水族館があるって事で行った
いつも思うけどこのビル、不思議な形してるよなぁ



