名古屋港
水族館
カマイルカ
イルカショー
これ何て魚やろ
彼ピがこの模様見て鳥肌立ってた
ペンギン
ペンギン好きやのに水槽越しやったし良いショットが撮れなかった
まぁ、見るのに必死になってたってのもあるけど
w
いつ来ても水族館は癒されるなぁ~
そして水族館を堪能した後はご飯を食べに
ひつまぶし
超人気店やったみたいでかなりの行列が
1時間待ちやった
お店もキレイで値段もそんなに高くなくて美味しかった
待った甲斐があったわ
お腹も満たされ名古屋を後に
20時に出発して22時5分に到着
名古屋から大阪(私の家)まで2時間
新名神が出来て近くなったなぁ
(常に140キロくらいは出てましたが
)
今回の名古屋はライヴはもちろん良かった
けど
観光も出来たし美味しいものも食べれて満足した~
水族館

カマイルカ

イルカショー

これ何て魚やろ

彼ピがこの模様見て鳥肌立ってた

ペンギン

ペンギン好きやのに水槽越しやったし良いショットが撮れなかった

まぁ、見るのに必死になってたってのもあるけど
wいつ来ても水族館は癒されるなぁ~

そして水族館を堪能した後はご飯を食べに
ひつまぶし

超人気店やったみたいでかなりの行列が

1時間待ちやった

お店もキレイで値段もそんなに高くなくて美味しかった

待った甲斐があったわ

お腹も満たされ名古屋を後に

20時に出発して22時5分に到着
名古屋から大阪(私の家)まで2時間

新名神が出来て近くなったなぁ

(常に140キロくらいは出てましたが
)今回の名古屋はライヴはもちろん良かった
けど観光も出来たし美味しいものも食べれて満足した~








