名古屋港

クールビューティー☆の記



水族館
水槽


カマイルカイルカ

クールビューティー☆の記



イルカショー
キラキラ

クールビューティー☆の記



クールビューティー☆の記



これ何て魚やろ
はてなマーク

クールビューティー☆の記

彼ピがこの模様見て鳥肌立ってた(・∀・)



ペンギン
ペンギン

ペンギン好きやのに水槽越しやったし良いショットが撮れなかったu-n*



まぁ、見るのに必死になってたってのもあるけど
きゃはっ



いつ来ても水族館は癒されるなぁ~
3ハート☆



そして水族館を堪能した後はご飯を食べに




ひつまぶし
てへッ☆

超人気店やったみたいでかなりの行列が!!



1時間待ちやった
ア セ


クールビューティー☆の記

お店もキレイで値段もそんなに高くなくて美味しかったはーと



待った甲斐があったわ
↑



お腹も満たされ名古屋を後に
ダッシュ



20時に出発して22時5分に到着




名古屋から大阪(私の家)まで2時間
目



新名神が出来て近くなったなぁ
きゃぁ~



(常に140キロくらいは出てましたが
・・・・・フッ



今回の名古屋はライヴはもちろん良かったハートけど



観光も出来たし美味しいものも食べれて満足した~嬉しいw