先週末の名古屋に続き・・・



昨日は東京に行ってましたqwww



仕事してるのかはてなマークって感じよね~ぷ



昨日のライヴはワンマンではなくタイバンだったのです



しかもお相手はHYDE君←年上なのに何故か「君」付けしてしまう私笑



二人はインディーズの頃はてなマークはすっごく仲良かったみたいで笑顔



私が好きになった時には全く交流はなくなってたので



二人が一緒にライヴやってる姿は見た事がなく



去年にイベントで共演してからまた交流が始まった感じ↑



夢のようなタイバンやったー(^ω^)



久々に押しの強い激しいライヴだったので



シャワーを浴びたように汗まみれになったけど汗汗汗



化粧がとれようが髪はグシャグシャでも楽しくて楽しくてきゃー



ヤバイくらいかっこ良かった~ハート



最後のセッションでの二人のツーショットは美しかったわ~ラブラブ



セッションでまさかあの曲をするなんて!!



予想外!!!



最高の一夜やった~嬉しいw
ハート



でも一つムカつく事が・・・んー



一ヶ月前に首の神経からによる右腕の痺れ・疼きが出てたので



首をなるべく振らないようにしてたのに



ダイバーに後ろから足で思いっきり頭を蹴られやられた



首がガクンと前に曲がり「グキッ」と鈍い音がしたガーン!!



それから首が痛くなり汗



治ってたのに若干、右腕も痺れが汗2



同じヤツが何回も何回も飛んでたむ~



めっちゃウザイムカツク



自分は気をつけてても意味ないよーガーン



今もかなり痛い



前後左右に曲げれないし



明日もスタンディングライヴと言うのに大丈夫かしらうさ。



どうか治ってますようにお願いします。