先週末の名古屋に続き・・・
昨日は東京に行ってました
www
仕事してるのか
って感じよね~
昨日のライヴはワンマンではなくタイバンだったのです
しかもお相手はHYDE君←年上なのに何故か「君」付けしてしまう私
二人はインディーズの頃
はすっごく仲良かったみたいで
私が好きになった時には全く交流はなくなってたので
二人が一緒にライヴやってる姿は見た事がなく
去年にイベントで共演してからまた交流が始まった感じ
夢のようなタイバンやったー
久々に押しの強い激しいライヴだったので
シャワーを浴びたように汗まみれになったけど


化粧がとれようが髪はグシャグシャでも楽しくて楽しくて
ヤバイくらいかっこ良かった~
最後のセッションでの二人のツーショットは美しかったわ~
セッションでまさかあの曲をするなんて
予想外
最高の一夜やった~

でも一つムカつく事が・・・
一ヶ月前に首の神経からによる右腕の痺れ・疼きが出てたので
首をなるべく振らないようにしてたのに
ダイバーに後ろから足で思いっきり頭を蹴られ
首がガクンと前に曲がり「グキッ」と鈍い音がした
それから首が痛くなり
治ってたのに若干、右腕も痺れが
同じヤツが何回も何回も飛んでた
めっちゃウザイ
自分は気をつけてても意味ないよー
今もかなり痛い
前後左右に曲げれないし
明日もスタンディングライヴと言うのに大丈夫かしら
どうか治ってますように
昨日は東京に行ってました
www仕事してるのか
って感じよね~
昨日のライヴはワンマンではなくタイバンだったのです
しかもお相手はHYDE君←年上なのに何故か「君」付けしてしまう私

二人はインディーズの頃
はすっごく仲良かったみたいで
私が好きになった時には全く交流はなくなってたので
二人が一緒にライヴやってる姿は見た事がなく
去年にイベントで共演してからまた交流が始まった感じ

夢のようなタイバンやったー

久々に押しの強い激しいライヴだったので
シャワーを浴びたように汗まみれになったけど



化粧がとれようが髪はグシャグシャでも楽しくて楽しくて

ヤバイくらいかっこ良かった~

最後のセッションでの二人のツーショットは美しかったわ~

セッションでまさかあの曲をするなんて

予想外

最高の一夜やった~


でも一つムカつく事が・・・

一ヶ月前に首の神経からによる右腕の痺れ・疼きが出てたので
首をなるべく振らないようにしてたのに
ダイバーに後ろから足で思いっきり頭を蹴られ

首がガクンと前に曲がり「グキッ」と鈍い音がした

それから首が痛くなり

治ってたのに若干、右腕も痺れが

同じヤツが何回も何回も飛んでた

めっちゃウザイ

自分は気をつけてても意味ないよー

今もかなり痛い
前後左右に曲げれないし
明日もスタンディングライヴと言うのに大丈夫かしら

どうか治ってますように
