あぁ、7月はなんやかんや忙しかったダッシュ



16日に名古屋に行ったというのに28日もまた名古屋へニコ



28日の名古屋は4人で友達の車で行った笑顔



往復の高速代&ガソリン代、そして駐車場代も入れて1人 3200円



近鉄電車の格安チケットで大阪→名古屋がちょうど3200円



新幹線だと5500円



車だと近鉄電車の片道分で行けるなんてめっちゃ安いよねーきゃーやじるし



7月は東京・
大阪・名古屋×2回とライヴにいっぱい行って楽しかったなぁハート



でもあっちこっちにアザが・・・sei



腕はこんな感じ↓
クールビューティー☆の記
1回でこんなになる汗2



気持ち悪いよね~Queenly



ま、これもライヴに行った勲章かな(笑)