たくさんのアザあぁ、7月はなんやかんや忙しかった 16日に名古屋に行ったというのに28日もまた名古屋へ 28日の名古屋は4人で友達の車で行った 往復の高速代&ガソリン代、そして駐車場代も入れて1人 3200円 近鉄電車の格安チケットで大阪→名古屋がちょうど3200円 新幹線だと5500円 車だと近鉄電車の片道分で行けるなんてめっちゃ安いよねー 7月は東京・大阪・名古屋×回とライヴにいっぱい行って楽しかったなぁ でもあっちこっちにアザが・・・ 腕はこんな感じ 1回でこんなになる 気持ち悪いよね~ ま、これもライヴに行った勲章かな