言えない・・・ ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中 体重なんて言えるわけないやーん 身長は言えるけどね~ 因みに身長は164センチです 明日、健康診断あるというのに・・・ ダイエットするの忘れてたわー 毎日、暴飲暴食 健康診断を受けるのに受診票をもらったんやけど それに2年前と去年の体重が載ってるんやけど・・・ 2年前は今から2キロも細かったんや~ あぁ、確実に育ってるなぁ お尻と脚 痩せたいよー