(●´ω`●)ひな祭りーー | ♡こはるのお家♡

♡こはるのお家♡

新たに…始めちゃいました!!

♪こは♪とアメブロにて仲良くしてくださいね♪♪
気楽に気ままにブログ更新しますので…お付き合いください☆

読者登録お願いします(^^**)♪♪

3月3日は彼にとっての思入れがある日。

詳しくは書けませんが💦



その日はひな祭りなのですニコニコ

気分が若干落ち込み気味の彼のためにーーー



簡単でありますが(笑)


ちらし寿司をーーーーーピンクハート

↓↓↓↓↓


エビとイクラを贅沢に使わせていただきました!!!


美味しかった(笑)
当たり前かーー(笑)

食材がーーーよかったもんキラキラキラキラキラキラ


彼のテンションも少しあがってーーー


ご飯をモリモリ食べてくれましたイエローハートイエローハート



これで少しはいい思い出になったかな!?