( ̄^ ̄)ゞ綺麗な夕日 | ♡こはるのお家♡

♡こはるのお家♡

新たに…始めちゃいました!!

♪こは♪とアメブロにて仲良くしてくださいね♪♪
気楽に気ままにブログ更新しますので…お付き合いください☆

読者登録お願いします(^^**)♪♪

日曜日ウインク

父の誕生日と思い(笑)
慌ててプレゼントを買いに行った爆笑


しかし、
父の誕生日は月曜日だった(笑)



とりあえず、最後のプレゼントと思い(笑)


時計をプレゼントてへぺろ




誕生日間違えるとかーー
うける!!




どっちかなぁーーって思ってて。。



遅いよりーーとも思ったら案の定早かった(笑)



そして、
そのあと兄夫婦と合流して


釣りへニヤリ



晴れて晴れ



気持ちのいい釣り日和(笑)



義姉が釣ったが(笑)



私と彼は何もなく笑い泣き



最後は子供と遊んでました(笑)




最後に綺麗だったので夕日をスマホキラキラ



↓↓↓↓