新たな環境に早く馴染むためのおススメエッセンス♪ | 花と星のMessage

花と星のMessage

フラワーエッセンス花療法士&インド占星術のKiyoのBlog

フラワーレメディ セラピスト Kiyo ですLOVE

ちょっとお久しぶりのブログです汗

4月は、新しいスタートの時期ですが、いかがお過ごしですか?
街でも、新入社員かな?とおもう、初々しい姿を見かけます。

新しいスタートって、とっても、よし!やってやろう!頑張ろう!
ってエネルギーに満ちていますよね!!
そんな、良いエネルギーとともに、良い感じですすめるように
新たなスタートに最適なエッセンスをバッチフラワーから紹介しますLOVE

まずは、
赤チューリップウォルナット赤チューリップ




まずは、新たな環境にも、スムーズに馴染めるように
環境の変化に上手に対応できるようにサポートしてくれるエッセンスキラキラ

赤チューリップウォーターバイオレッ赤チューリップ



人見知りしないで、新たにであったひとたちと、なじみ、和やかに溶け込んでいけるようにキラキラ

赤チューリップオリーブ赤チューリップ



環境の変化で知らぬ間に溜まってしまう、心身のストレス軽減にキラキラ


フレッシャーズにとって、いまは、一日一日が新鮮だと思います。
疲れやストレスをためないように、自分のペースを守って
新たな生活に少しずつなじんでいってくださいね音符

今日はそんなNEW LIFEにおススメのエッセンスをバッチフラワーレメディよりご紹介しましたLOVE 


 

________________________

いつもお読みいただきありがとうございます♪

LOVEお知らせLOVE

フラワーレメディにてカウンセリングを行ってます♪
2014年2月よりリニューアルしました。
花花花 花 花 花 花
対面カウンセリング
月/水曜 19時~20時半
対面カウンセリング
土/日曜 10時~18時
自己実現型心理学+フラワーエッセンスカウンセリング
土/日曜 12時~18時

E-mailカウンセリング(3往復までのフォローつき)
随時

お申し込みはコチラからよろしくお願いしますコチラ

フラワーレメディセラピストKiyoのカウンセリング予約

ランキングに参加してます。
ぽちっとクリックお願いします☆



 
にほんブログ村