知らず知らずのうちに溜まった疲れを撃退!体も元気にしてくれるエッセンス♪ | 花と星のMessage

花と星のMessage

フラワーエッセンス花療法士&インド占星術のKiyoのBlog

フラワーレメディ セラピスト Kiyo ですLOVE


今月は、超超スローペースでのブログ更新となっています
きがつけば、もうGWがはじまりました。キラキラ
あったかくなったり、さむくなったり・・・な4月でしたが、
GWは行楽日和な春になってほしいですねWハート

さて、新しい生活を始めた人は、そろそろ、1ヶ月となります。
緊張しながらも、そろそろ、環境にも慣れてきたかもと思うころです。

そして、そんな中、ぎゅっと、包み込んでた緊張感がちょっとぬけて、
知らず知らずのあいだに溜めていた、疲れがどっとあふれだしたりすることがあります。

知らず知らずの間に溜めてしまった、疲れをうまくリリースできるように
このゴールデンウイークや、ここちよい気候とともにうまく乗り切ってもらいたいなと思います好

今日は、そんな、体の疲れも心の疲れとともに、
取り除いてくれるフラワーエッセンスをご紹介しますキラキラ

バッチフラワー の オリーブ

バッチフラワーのオリーブは体の不調にも、きっちり対応してくれます。
ちょっと体が重いなぁ・・・っていうようなときでも、元気になれますおんぷ




パシフィックエッセンス の デトックス

滞ったエネルギーを浄化してくれるエッセンスですきらきら!!
とても強力な浄化作用がありますので、エネルギーがうまく流れていないと感じるとき、
疲れをとても感じるときにとてもよい1本ですキラキラ




元気いっぱいのオーラに包まれて、あたたかい春をたくさん、タノシミましょうWハート
 

________________________

いつもお読みいただきありがとうございます♪

LOVEお知らせLOVE

フラワーレメディにてカウンセリングを行ってます♪
2014年2月よりリニューアルしました。
花花花 花 花 花 花
対面カウンセリング
月/水曜 19時~20時半
対面カウンセリング
土/日曜 10時~18時
自己実現型心理学+フラワーエッセンスカウンセリング
土/日曜 12時~18時

E-mailカウンセリング(3往復までのフォローつき)
随時

お申し込みはコチラからよろしくお願いしますコチラ

フラワーレメディセラピストKiyoのカウンセリング予約

ランキングに参加してます。
ぽちっとクリックお願いします☆



 
にほんブログ村