今日のふれコンは…15:00からでした… | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

本日も…晴天なり!
暑くなりそうです…晴れ

というか…すでに暑い🥵です目がハート


新宿に着きました‼️
うだるように暑いですガーン
これからこんな日が…ずっと❗️続くのですねチュー


なかのZEROホール❗️
初めてのホールですひらめき

中野駅に着きました❗️

そして…
サンブラとは反対側の…
中野駅南口に出ました

ここからは…一本道❗️


空は…こんな青空でした…


着きました❗️

なかのZEROホール!






中に入り…綺麗な…階段を上がると‼️


この先は…

ホームページからお借りしました…

天井の高いホールでした…指差し

2階まで…1292席!


あまり写真が撮れなかったので…

ホームページからお借りしました看板持ち






終演は…16:30頃でした❗️


相変わらずの…反省会をして…

中野駅に向かうと…


夕闇の中に…

遠くに…

中野サンプラザが見えました…



まだ…撤去されてはいなかったんだね!

そんなことを言いながら…

なんだか…ホッとしながら…

中野を後にしましたとさキューン愛飛び出すハート



〜区によると〜

2024年度の後半から解体が始まり…

跡地には7千人を収容できるホールを含む

「NAKANOサンプラザシティ」が28年度に完成する予定だそうです…指差し