その3…遠藤先生の十七回忌を偲ぶのにふさわしい、素晴らしいコンサートでした‼️お友達から | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。


7階

サンケイホールブリーゼ

到着‼️





昨年6月5日のデビュー記念日の開催以来、

約一年ぶりのフレンドコンサート🎵

その日は…2023年12月31日に閉館となった…大阪メルパルクホールでのラストコンサートでした🎵


本日の…フレンドコンサート No.85は、
2008年、開館となったサンケイホールブリーゼでの開催です❣️

『ブリーゼ』命名の由来が知りたくなり、調べてみました❤️
『ブリーゼ』とは【そよ風のこと】だそうです💓

『そよ風』を、きちんと、調べてみたくなりました(笑)
『そよ風』とは、【静かに心地よく吹く風】

静かに心地よく吹く風の中で、今日は、どんなステージを繰り広げて下さるのでしょう⁉️

期待が膨らみ…
胸の鼓動が高鳴ります〜⤴️⤴️⤴️


いよいよ
入場です❤️

ドキドキ⤴️⤴️⤴️
ワクワク⤴️⤴️⤴️

会場でいただきました…

素敵な笑顔ラブ








いよいよ始まりますラブ



そして…

15時40分終演❗️

ほぼ全員での

スタンディグオーベーション👏👏👏


遠藤実先生の十七回忌を偲ぶのに

相応しい

素晴らしいフレンドコンサートでした❣️❣️❣️