6/7徹子の部屋は松原智恵子さんでした… | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

前の日に…お友達から…
明日の「徹子の部屋」は…松原智恵子さんですね❗️
と…連絡いただきました…

仕事だったので…録画して…
見せていただきました❗️

来年1/6に…
80歳になられるという…松原智恵子さん!

そのあまりの美しさに…
魅了されてしまいましたびっくり


大好きな…宮古島で購入されたというお洋服で…




今までの出演時の和服姿…


和服の数は?と尋ねられ…

12345…と…まさか…5枚⁉️

和服は…タンス5棹分あるのだそう…びっくり


美しい宮古島の洋服と…その姿勢❗️


若さの秘訣は…「歩くこと」と「日本舞踊」…

日本舞踊は…

腰を落とすのが良いのだと…その仕草を…


宮古島物語ふたたヴィラという映画に出演‼️

宮古島が大好きに…‼️


是非…宮古島にご一緒に❗️と…



大好きな…宮古島の海と…

パイナップルを食べて育った豚のとんシャブ❗️

大好きな宮古島の…夜にしか…見られない花


大谷選手の大ファン…

大谷翔平選手を追いかけて…昨年は…


番組最後に…

生涯現役でと語る…松原智恵子さん…


お話をお聞きになられている…

黒柳徹子さんは…今年8月で…なんと91歳びっくり




「徹子の部屋」に出演される方は…

皆さんお若いな❗️と…

番組最初にはいつも思うのですが…

番組終わり頃になると…メイクが崩れるのか…

皆さん「⁉️…」

と思うことが多いのですが…


松原智恵子さんは…

その…透明感のある美しさは…

最後まで…変わりませんでした…びっくりラブ


とにかく…素敵な…松原智恵子さんでした…❤️


松原智恵子さんといい…

黒柳徹子さんといい…

凄すぎますね‼️びっくりラブ


ちなみに…

松原智恵子さんの…

舟木さんとの共演された…映画は…

学園広場(1963年)

仲間たち(1964年)

君は恋人(1967年)

夕笛(1967年)

残雪(1968年)

青春の鐘(1969年)

抜けていたら…ごめんなさい🙏

12月で…80歳になられる舟木さん…
来年1月で…80歳になられる松原智恵子さん…
ほぼ同じ歳だったのですね…