大阪は…晴れのようですね…でも風が強いそうです。 | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

私も…
仕事後半戦4連チャンが終わり…
やっと…重い腰…
誤解のないように…(少々仕事疲れでです…
(気持ちはまっすぐ向いてました…ずっと❗️)
をあげたのですが…


家を出る時は…小雨でした…
連休明けで…
体調崩される方が多く…
東京までの電車が…
2度も…そんな方の…救護活動で…
1時間も遅延してしまいました真顔


静岡あたりから…
豊橋くらいまでどしゃ降り


名古屋では…

止んだかな…と…


しばらく…美しい新緑が…









またちょっとけぶり…




京都も少しけぶり気味…


無事‼️

大阪に着きました‼️