4/12舟木一夫コンサート2024in高崎芸術劇場…お友達から① | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

舟木さん

今日4/12は…


舟木一夫コンサート2024

🔴4/12(金)14:00
高崎芸術劇場 大劇場(群馬)

群馬県高崎市で…
通常コンサートでした…
せっかく…近くなのに…
私は…仕事が休めない日に…
当たってしまいましたガーンえーん悲しい

そんな気持ちを察してか…
お友達から…群馬の香りが〜
届きました‼️ラブ照れ

ありがとうございま〜す‼️泣き笑い飛び出すハート


JR高崎駅〜TAKASAKI  STATION


駅から〜会場まで…通路が〜


本日の公演


〜舟木さんのお出迎え〜


高崎名物…ダルマ


〜いっぱいのお客様〜おねがいびっくり


〜そしてお友達からで〜す❤️

感謝して…お裾分け…ラブ指差し


舟木さんは…

つい5日前まで…

3日間の京都・南座公演で…

熱唱された…お疲れも…

全く見受けられず…

とてもお元気でした‼️

大きな会場なので〜

両端は…少し空席がありましたが…

もの凄い…人・人・人でしたびっくりおねがい


(オープニング)のトークは…

カラオケ前乗りする前に…ちょっと新橋で…

スロットしたら…それが大当たり🎯して…

結局…10時30分まで新橋にいて…

新幹線  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に…乗れず…びっくりガーン今朝…来ました‼️

〜こんなことは…初めてです。

〜東京駅の近くの…ティールームで…

ハヤシライスを食べて…美味しかった‼️

〜久しぶりでしたスプーンフォーク


歳をとると…

それ相応の格好をする人と…

そうでない人が…いますが…

僕は…後者の方で…

ガチャガチャ⁉️の格好してますチューグラサン

〜30歳くらいでも…

こんなTシャツは着ないと思う…ガチャガチャのを着てますガーングラサン


〜よく…こんな爺さん❗️見に来ますねグラサン


〜昔のステージは…
紙テープが…200本くらい飛んで来て‼️びっくりガーン
テープを避けながら…歌ってましたプンプン
〜お千代姉さん(島倉千代子さん)は…近眼で…
テープが目に当たり…びっくりガーンえーん
それから…危ないので…ヤメになったそうです‼️
〜お客様が…テープを引っ張るから…
よく手が切れましたガーンえーん
〜1曲終わると…テープと一緒に袖に入ったので…重たかったですびっくりウインク

いつもの…傘寿の話も…‼️
〜おでんの串刺し🍢にしか…見えないグラサンキョロキョロ

お茶を飲みに下がられ…
「すみませんね‼️お茶も出さずに…」
〜お茶目なてへぺろ…舟木さんですねひらめきキメてる

スタンディングが終わると…
「皆さんお元気ですね‼️グラサン

今の目標は…12月12日まで頑張ります‼️〜そのあとは…お客様と相談の上です〜

とにかく…
いつでも…一生懸命頑張られる舟木さん‼️拍手拍手拍手
本当に…素敵ラブ❤️でした…‼️


〜素敵なレポ‼️
本当に…ありがとうございました‼️
感謝‼️感謝‼️です❤️



別な…お友達から‼️

高崎行ってきました‼️

もうね…最高でした‼️
色っぽくて‼️艶っぽくて‼️
私…溶けちゃいました…‼️ラブ目がハート

前乗りできなくて…当日来たって‼️
嬉しそうでした‼️照れウインク

新橋で…
パチスロしたら…止まらなくなって…
ずっと出てて…電車に乗れなくて…
今朝来たって‼️

だからかなあ⁉️
とてもご機嫌で…ノリノリでした…照れおねがい

でも…写真撮られた方がいて…プンプンムキー
抒情歌のコーナーだったから…びっくりガーン悲しい

でも…舟木さんは…
本当にお元気で…‼️
あんな…79歳‼️
どこ探しても…いませんバイバイバイバイバイバイ


本当に…そうですね‼️
私も…高崎での素敵な💓舟木さん‼️
お目にかかりたかったです‼️


お疲れのところ…
お二人とも…ありがとうございました‼️
素敵な舟木さん‼️
お目にかかった気持ちになりました‼️