3/26舟木一夫コンサート2024in神戸国際会館こくさいホール②…お友達から… | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

もう1人のお友達からも…
今日のコンサートの感想…教えていただきました…
ごめんなさい🙏
もう昨日のコンサートになってしまいましたガーン

このお友達は…
舟木さんの…今年の通常コンサート…
この日が…初体験でした❤️

だから…とても…感想が楽しみでした…指差しキューン飛び出すハート

〜お友達から
最高でした‼️…ラブ
満員御礼の表示が…誇らしげに…入り口にありましたおねがい
久しぶりに聴いた…舟木さんの歌❗️
あらためて…
彼の歌のうまさに…ビックリ‼️
したのでした…びっくり
丁寧に歌詞が伝わってくる歌唱は…柔らかく…たおやかで…そして…力強い…❗️
舟木ワールドの世界でしたラブ

特に…抒情歌は…
昔のお声に近くなって…
美しい声が会場に響き渡って❗️…
涙が出ました…泣き笑い
80歳になろうかという…お人ではないですびっくり
ステップも軽やかで…リズム感も冴えていて…
“素敵”としか❗️…言いようがありません…ラブ

「みんな旅人」のアレンジは…最高でした‼️
今風に仕上げている感じですが…
オシャレで…味があって…本当に素晴らしかったです‼️
本当に…名人芸ですねおねがいラブ

追伸1…
すごく思ったことは…伴奏のリズムに声を載せるのが…とてもお上手なので…いろんなジャンルの歌が歌えるのだなと…感じました…泣き笑い
〜舟木さんが…“ど演歌”を歌っても…独特の世界観を感じるのは…きっとそれなのでしょうね目がハート
やはり…凄い人です!

追伸2…
始まる頃には…降っていた雨も上がって…
帰る頃には…青空でしたよひらめき
トークは…お天気のことから始まって!いつもの感じでしたよ…おねがい
でも…とても笑顔で…嬉しそうでしたよ!目がハート
また…今年も…
秋ごろに…神戸国際会館に来られるそうです‼️
舟木さん!
神戸には…毎年2回❗️コンサートに来られます🎵飛び出すハート

追伸3…
お客様は…男性も多くて…若い人も多くて…
つい最近ファンになられた方もいらして…
なんで…もっと早くに…知り合わなかっの⁉️などと…おっしゃられていたそうです…飛び出すハート
新しいファンが増えて…本当に…嬉しい限りです❗️

本当に…舟木さんファン❗️増殖中‼️です❣️
嬉しいですね!
素敵な報告❣️
ありがとうございました‼️泣き笑いキューン飛び出すハート

さくら🌸の日の今日❗️
舟木さんは…14:00〜
大阪フェスティバルホールにて…
コンサートですねラブラブ

アイエスさんのXによると…
大阪フェスティバルホールは…
当日券は“極々僅少”ですが…
ご用意ございます…とのことです‼️

アイエスさんのXはこちら…