神野美伽さんのブログに… | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

お友達が…
教えてくださいました…❤️

5月に…
新歌舞伎座で…
ジョイントコンサートをご一緒する…
神野美伽さんのインスタ…
神野美伽さんのブログ…
そして…
神野美伽さんのスタッフの…Xに…

舟木さんと一緒のお写真が‼️


5/2〜5/8…
大阪新歌舞伎座で行われる…
ジョイントコンサートの
打ち合わせと…取材を…
されたようです…

昨日は、
5月2日〜8日まで大阪新歌舞伎座で行います舟木一夫さんとのジョイントコンサートの打ち合わせと取材のため舟木先輩とじつに沢山のお話をすることが出来ました。

ストレートで分かりやすく、
心に響く嘘のない言葉。

私の初劇場公演の舞台を助けていただいたその日から早33年。
同じ、大阪新歌舞伎座の舞台にまたこうして舟木先輩と立たせていただける巡り合わせは、
決してたまたまや偶然などではないと感じて居ります。

あったかい心地良さをお客様にも味わっていただけるコンサートになることが見えて来ました。

5月の舞台が待ち遠しいです。


アメブロを投稿しました。

『舟木一夫さんと』

5月のジョイントコンサートの取材と打ち合わせ

Xはこちら…

神野美伽さんの…インスタ…



コンサートは…こちら…

舟木一夫・神野美伽 ジョイントコンサート