西郷輝彦さんを偲ぶ会…舟木さんが今の想いを‼️&輝羅星さんから❤️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

お友達が…
教えてくださいました…
「舟木さん…たくさん…お話されていますよ」と…

西郷輝彦さんを偲ぶ会〈一周忌〉盟友・舟木一夫「僕は、吹っ切れていない…」

ーーー去る2月20日に75歳で永眠した俳優の西郷輝彦さんを偲ぶ会が行われ…偲ぶ会の発起人・舟木一夫さんが、今の想いを語りましたーーー


TBSテレビ【TBS芸能&情報まとめ】の…

YouTubeからお借りしました…


YouTubeはこちら…


 TBSのTwitterにも…

 

そして…

輝羅星さんからも…メッセージいただきました…


こんばんは 🙇
遅くなりました…
色々ありがとうございます。 
昨日は…東京プリンスホテルにて🗼…
しっかり偲んで…参りました。
舟木さん、三田さん、大村昆さん、石井ふく子先生、明子夫人は…壇上で挨拶されましたが…他の方は…囲み取材で…別室でした…
舟木さん、泣かずに?…
親しく、熱い友情を感じる🥰温かいお話をして下さいました。(三田さんも‼️) 
      感謝💃💃💃🙏

輝羅星は…希望者💫全員参加です…
鹿児島、佐賀県、仙台、京都、高知から…
昨日の…お土産です…
西郷さんお薦めの焼酎と…かるかん(メッセージ🍳読んでくだい)
輝羅星倶楽部✨頑張りました‼️


本日は私達の大切な西郷さんのために

お出かけ頂きありがとうございました。

西郷さんの好物 故郷鹿児島の軽羹に

感謝を込めて

     西郷輝彦ファンクラブ 

     輝羅星倶楽部一同より…



輝羅星さんから…追伸が…

ありがとうございますm(_ _)m
心配していましたが…
とっても素敵⭐️な…「偲ぶ会」になりました🙏
舟木一夫さんに…感謝💃💃💃
(星空からも…感謝星星流れ星

輝羅星さん‼️
ありがとうございます‼️
輝羅星倶楽部…
頑張りましたね…❤️

感謝して…お裾分けです…
西郷輝彦さんは…ずっと…
みんなの心の中で…
生きていますよね…ラブ