サンジャポ…2/7爆笑問題田中さんの代役は…TBS井上貴博アナウンサー❤️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

前にも…お話しましたが…
私はTBS安住紳一郎アナウンサーの…入社依頼のファンです…

実は
Nスタの…井上貴博アナも好きなアナウンサーの一人です…

今日は…久々の日曜休みでした…

実は仕事柄…
日曜休みは…よくて隔週…
昨年は…最悪で…
年末にかけて…3ヶ月くらい…
土日は…休みなしでした…

日曜日は…たいてい…
「ボクらの時代」…
「サンデーモーニング」

そして…サンジャポ…
「サンデージャポン」
何気に続けて見てましたら…
何やら…冒頭から笑いの渦…

前大脳動脈解離によるくも膜下出血、
脳梗塞を患い静養中の「爆笑問題」の
田中さんの代役として登場したのは…
TBS井上貴博アナウンサー

レギュラーの山本アナ…
井上アナの登場を見るなり…
「え~!」と口を抑えてびっくり。
太田に「誰が来るって聞いてたの?」
と聞かれると…
「梅沢富美男さん‼️」と答えて…
スタジオは爆笑爆笑


そして…
当の…井上アナは…
「TBSアナウンサーは安住紳一郎さんだけじゃないんだという強い思いをもってやってまいりました。
至らないところ多々ありますので、視聴者のみなさんどうぞよろしくお願いします」とあいさつ…
「『Nスタ』のみんな‼️俺頑張るよ‼️」

実は…
Nスタでの…井上アナのタイピン…
いつも…素敵で…話題なんです…
そして…
ボードを指さす…
手指が綺麗なんです…

てなわけで…
ちょっと嬉しい日曜の朝❓でした照れ