ひとりごと…名古屋へ…❤️ | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

出かける頃は…どんよりとした…
空模様でした…

少しずつ…雲が上がって…
随分と…晴れ上がって…来ました…

今日は…富士山に逢えるかな⁉️

でも…
もう…浜松を通過しました…

浜名湖です…

明日明後日と…
仕事を休むわけにいかない…私…

御園座は…その前日だから…

万一…コロナに感染して…
職場に…迷惑をかけるわけにはいかない…

チケットの申し込み時に…
殊勝に…そんなこと思い…

昨日今日の…御園座コンサートは…
諦めたのでした…

でも…諦めの悪い私…
お休みの予定だけは…しっかり…ニヤリ
今日…入れてました照れ

直前になると…
行きたい気持ちが頭をもたげ…

そしたら…
ほっぺたつねりましょうか⁉️

チケットが…お空から…
降ってきました…ドキドキ音譜ビックリマークアップ

富士山には…
逢えなかったけれど…

今日は…舟木さんに…
お逢いできます…ドキドキラブラブ音譜ビックリマーククラッカー