11/18大阪フェスティバルホール | きいちゃんのブログ

きいちゃんのブログ

ますます輝き続ける舟木一夫さんへの溢れる思いを。
他に、お芝居のこと、日々のこと、雑感、着物のこと…など。
思いつくままですが、書いています。

5/26日から延期になった…

再開後…初の関西のコンサート…

一昨日予定の…「風アダルトに」が…
急遽中止になって…

大阪の方たちは…不安な今日を迎えたのではないでしょうか…⁉️

無事…開催されたのかなあ…⁉️

そんな気持ちの私のところへ…

嬉しいラブラブ第一報が…届きましたラブ

青空に映える…フェスティバルホール
川べりの…紅葉🍁
入口には…ホワイトクリスマスツリー
宝塚劇場の大階段のような素敵な…階段

興奮冷めやらぬ…お友達からラブ

黄🟡赤🔴橙🟠…紅葉真っ只中…
10ヶ月ぶりの…浪花でのコンサートルンルン
おこしやす〜照れ
(これは…お友達の歓迎の気持ち⁉️

舟木さんは…
こんなややこしい時に…ようこそ…
お越し下さいました〜と…ご挨拶なされ…一礼おいで

市松模様の客席ではありますが…
3階席奥まで…
びっしりのお客様だったそうです…‼️

王子さまは…ご健在でした…ラブ
(月の砂漠の影響でしょうか…⁉️
今日は王子さまに…なっていました照れ

あまりの素敵さに…瞬きも忘れ…
うっとりラブ

舟木さんご自身のせっかちエピソードも交え…(どんなエピソードでしょうねニヤリ
トークも軽快‼️だったそうです…

1部では…
名作中の名作としか言いようがないと…
♫浜千鳥
♫月の砂漠を…
声量も素晴らしく…絶品‼️

2部では…
ピアノにのせての〜
夕笛は…しっとり…ラブ
♫恋唄は…身震いするほどの…迫力‼️

高原のお嬢さんが終わり…
アンコールを望む拍手拍手は…
いっとき鳴り止まず…
待ち望んでいた会場の気持ちが…ひとつになり〜
感動しました〜ラブラブラブ

取り急ぎのご報告〜
お伝えし忘れていることがあるかと思いますが…ショボーン
気持ちが高揚しておりますゆえ…ご容赦を‼️と…
結んでありました…ウインク

会場の皆さんの感動が…
伝わってきました…ラブ

“天から音が降り注ぐ”と…讃えられる音響のフェスティバルホールだそうです…


お疲れのところ…早速に…
ありがとうございましたおいで
無事開催されて…よかったですね拍手

明日の…
なら100年会館も…お楽しみくださ〜い❤️