こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!



月末ラッシュで色々届いたのでまとめて報告しまーす気づき


まず…いつか当てたかった超大物爆笑

28.YAMALUBE

ポータブル電源!




こちらのキャンペーンでした気づき


以前ブログでも少しだけ書きましたが、バイクのオイル交換を指定のものでして応募するキャンペーン!


妹がヤマハのトリシティというバイクを買おうか悩んでいるということでヤマハのバイクのキャンペーン探してたら偶然見つけました爆笑


今は妹に譲ったバイクになりますが、年に数回しか乗っていないSUZUKIのマイバイクがあり、何年もオイル交換してなかったんです…。


YAMALUBE…ヤマハのバイク専用なのかな…?と思いつつも、キャンペーンの賞品を確認したらポータブル電源が…!びっくり

防災用に以前から母が欲しがってて、太陽光パネルも合わせたらすごい金額になるからキャンペーンあったらね…と。


これは欲しい…!と取扱店を調べて家から近いバイク屋さんへ、キャンペーンに参加したい旨、このオイルで交換できるか確認してオイル交換やってもらいました気づき


工賃込みで3,000円してなかったはず口笛

個人情報バッチリ載ったA4サイズの領収書を添付して応募。


旧Twitterに写真付きで感想を投稿すると確率UPということで最終日にそちらも投稿したので確率2倍のはず。


きっとかなり限られた人の応募だったと思いますが…!

そもそもキャンペーンに出会えたタイミングか奇跡キラキラ


YAMALUBE様ありがとうございました!



この奇跡のタイミング稀にあって、書いててふと思い出したのが、懸賞始めたばかりのころ。


車のドライブレコーダーを取り付けることになって、メーカーのホームページでどんな商品なのか調べてたら偶然キャンペーン発見💡

応募したら宿泊費2万円分の割引券が当選しましたキラキラ

懸賞初めての書留でした!照れ


コロナ禍でしたが、無料で家族旅行して地域クーポンも4人分もらえてすごいお得になった覚えがあります気づき



まさかキャンペーンしてないよねと思うようなものでも探すことが大事ですね♪爆笑


あっちなみに今日Instagram開いたら広告でこちらのキャンペーンが…!


◼️ヤマハライディングヘルメット


もし買うご予定の方おられたら応募してみてはいかがでしょう〜ニコニコ




届いた順番バラバラですが…

日曜日、我が家に書留にて届きました。

29.ツルハグループ×サントリー

商品券2,000円

 

こちらのキャンペーンでした。


鳥取遠征した際に見つけてブログにも書いていたのですが…ウェルネスで1口作ったもののポイント払いにしたところ、レシート合計金額が0円に…ガーン

別店舗で追加でもう1口作り直しましたアセアセ


〜応募記録〜Web応募限定

我が家(私)…1口→当選キラキラ

親戚宅…1口→落選もやもや(合計0円になった分)


こちらWeb応募限定だったこともあり、普段のドリンクキャンペーンより当たりやすかったのかなと思いました気づき


きっと親戚宅分外れたのは、Web応募限定なので0円レシートはシステム上受け付けてもらえなかったから外れたんだと思っときます…笑


サントリー様、ツルハドラッグ様ありがとうございました!



こちらはInstagram当確分。

30.ライフInstagram

詰め合わせ



こちらのキャンペーンでした。

フォロー&いいねの応募でした気づき

ライフにいった際にポスターでキャンペーン発見して応募。

店頭受け取りでしたが月末無事受け取り♪

どれも使ったことのない商品なので楽しみです!


ライフ様ありがとうございました!



こちらは土曜日に妹宅に。

31.マツモト×S&B

Wチャンス 商品券1,000円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

妹宅…ケトル1口→Wチャンス当選キラキラ


金額的に参加しやすかったのです♪


S&B様、マツモト様ありがとうございました!




続いて当確品。

以前にLINEで当選通知がきていました。

32.エスマート×キッコーマン

商品券1,000円


こちらのキャンペーンでした。

鳥取遠征時に作りやすかったので

確率5倍でLINEで1口応募!


こちらも同じく当確品。

33.イズミ(ゆめタウン)×キッコーマン

商品券1,000円

自分のブログではがき見つからなかったからハガキは見つからなかったんだったかな?


こちらも確率5倍・LINEで1口応募→当選キラキラ


色んなスーパーで確率5倍にしてすべてLINEで応募しましたが、

全部で家族に協力してもらって6アカウント使用。

7口中2口当選でした気づき

〜内訳〜

イトーヨーカドー2口→落選もやもや

マックスバリュ西日本1口→落選もやもや

天満屋1口→落選もやもや

ダイエー1口→落選もやもや

エスマート1口→当選キラキラ

ゆめタウン1口→当選キラキラ


キッコーマン様、ゆめタウン様、エスマート様ありがとうございました!



こちらは先週の金曜日に親戚宅に!
34.ヤマダフーズ
Wチャンス オリジナルサコッシュ


こちらのキャンペーンでした。

ひきわり納豆好きなので去年毎月何口か応募してたのですが当たらず。

これは無理しない方がいいな…となり今年は毎月1口を目標に応募。


最近はハガキ応募は投函前にハガキ写真撮った後、記録表に転記していないので正確なことはわかりませんが…!


毎月1口応募して、今回当選したのは、

5/31に親戚宅名義・郵便ハガキで応募した分

だと思いますニコニコ


Wチャンスでしたが、当たるんだ…!と嬉しくなりました♪


ヤマダフーズ様ありがとうございました!


先月分は以上です気づき