こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

先週末は鳥取へ🚗
見つけたハガキ遅くなりましたが、簡単に。

いつも行く鳥取の天満屋ストア気づき


ほとんどチラシになってたキャンペーンかな?


◼️天満屋×伊藤ハム

ユニバのキャンペーンは以前載せたはず…?

写真残ってないアセアセ


◼️天満屋ストア×ヤマザキビスケット

2口×1名義応募しまーす!


◼️天満屋ストア×かも川手延素麺

麺は在庫過多なのでパスお願い


◼️天満屋ストア

チラシで見てたのでこのレシート作ろうとしたけどWeb応募ページもハガキもなくて断念して帰ろうとしたら…サッカー台のところに応募箱アセアセ

応募箱に入れて応募するタイプだったんですね!

この日はもうクタクタで帰りました笑い泣き


でもウェル活があったので帰宅道中のウエルシアやひまわりに寄って0時ギリギリまでレシート作ってましたが…アセアセ


◼️天満屋ストア×ネスレ

ちゃんとみてなかったけど商品券1万円だった…びっくり

3連休…鳥取か岡山に行こうかな…口笛



◼️サンマート

店舗受け取りです。

チラシにも載ってたからどうかなぁ?

鳥取に行った際に必ず行くので応募してみまーす!


◼️ウェルネス他×サントリー

1店舗まで見つけてレシート作りましたが、ポイント払いしちゃって合計金額が0円笑い泣き


気をつけなきゃと前回書いたのに忘れてた…。

2店舗目は告知無かったけどそちらでもう1口作りました!


◼️ウェルネス他 母の日キャンペーン

たまたま行った店舗でジェルボールやロート製薬の商品が全品500円コーナーに置いてあったので、まとめ買い。

ダイソンに応募してみまーすキラキラ


◼️ウェルネス他×エステー

前からやってたこのキャンペーンも今月末締め切りです!

1口作りました気づき


◼️ウェルネス他×花王

1口作りましたが、これも合計金額0円レシートたがらなぁアセアセ

 

◼️ウェルネス他 夏の肌ケア

冬かな?2口カタログギフトに応募したけど当たりませんでしたが、今回も応募しまーす気づき


こちらは鳥取ではないけどツルハグループ繋がりで口笛

◼️レディ薬局



全商品は嬉しいけど…この手の高額レシート作るのはすごく悩むので作りませんでしたアセアセ

期間中に作れるかなぁ…。


◼️レディ薬局

カルビーのフルグラ買ったらすぐ応募できちゃいますね気づき

私は不参加ですお願い


以上です気づき