こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


前回の続きになります気づき


お互いレシートを作り、コノミヤ枚方店を出発した後は、すぐ近くにある食品館アプロ枚方店へ🚗


コノミヤ枚方店からは車だとあっという間です気づき


ちなみにすぐ横にある広ーい空き地。

以前から何が建つのかなぁと思っていたら今回看板が出ていました。

どうやらコーナンとライフができるようですびっくり


今まで以上に混みそう…アセアセ

というか食品館アプロさん生き残れるのか少し心配アセアセ


こちらの食品館アプロさんはメープルさん初めてとのことだったので、駐車場がわかりにくいんですけど…!と説明しながら🚗を止めに駐車場へ。


少し離れたところにあります!

お店の前を通っていくとこんな感じ。

初見だと少しわかりにくいかも?

駐車場もすべてではなく何ヶ所かは個人の方が契約されているので止める前に要確認⚠️



こちらの食品館アプロさんはこじんまりしたところで穴場なのかハガキコーナーが充実してるんです♪

入り口入ってすぐ左側のサッカー台のすぐ目の前の壁2箇所にハガキあり、いつも大体揃ってる感じ。

あっでも時々やる協賛メーカー多いキャンペーンハガキは参加しやすいせいか後半に行ったら置いてなかったです。


まずは2人でハガキをチェック気づき 

既に来月からのキャンペーンもありました


私はこちらのキャンペーンに参加しました!

◼️食品館アプロ×丸美屋

◼️食品館アプロ×キッコーマン

メープルさんはキッコーマンを作られてました

私はケチャップを購入して、ギフトカードコースに応募しまーす!


オソロ当選できるといいな♪照れ



ちなみに…丸美屋のタイアップは何を合わせて買おうかなぁと悩んでいたのですが、以前対象商品見つけたものの購入を見送ったくらこんのとろろ昆布を発見キラキラ


※応募券切り取った後です。


第一回締め切りが6/30消印有効。

応募券2枚で血圧計が50名。

うーん当選人数的に微妙だなぁ…と思ったのですが、応募先住所を見てこれもご縁かな!と購入しました気づき


理研ビタミンに続き、くらこんも枚方市にあるようです!びっくり

◼️株式会社くらこん ホームページ


コノミヤ枚方店さんのすぐ隣には時々キャンペーンやっている恩地食品さんもあります♪


知ってる企業の看板見つけると嬉しくなりません…?笑

私だけかな?親近感湧きません?口笛

 


食品館アプロさんのあとは高槻方面に戻ってバロー。

ポッカサッポロとキリンのキャンペーンハガキがありましたが、今回は作りませんでした。


その後TAKENOKO(佐竹)さんへ。

こちらでは他のスーパーでもやっている井村屋のキャンペーンを発見気づき


でもアイスは無理なので今回は作りませんでしたアセアセ

メープルさんは別のスーパーで既に応募済みとか気づき

私も唯一アルカドラッグで1口だけ応募してますが、遠征だとアイスのキャンペーンはなかなか参加しづらいですねアセアセ


ちなみに最近業務スーパー(TAKENOKO)をよく見かけるようになりましたが、業務スーパー系列?のTAKENOKOもキャンペーンをしているのかというのが最近の疑問。

国道171号線沿いの高槻の上牧駅近くにオープン予定みたいなのでまた落ち着いたら調査しに行ってみます口笛


で、佐竹さんではこちらのプリマハムの全国キャンペーンハガキをGET♪

宝塚来た!とハガキをチェックするも具体的な日時が書いておらず、どうかな…?といった感じ。


でも姪っ子は行きたがると思うので何口か応募します♪口笛


ここまでで大体時間的に約3時間ぐらいかな?


母親をビッグボーイに迎えに行かなきゃ行けないこともあり、高槻駅までメープルさんと🚗


駅周辺はあまり近寄らないので駅の場所を教えていただきながら無事到着!


ここでメープルさんとはお別れしましたニコニコ


後々振り返ると…初対面ながらも普段からブログでやりとりしていたので、お会いできた喜びが大きく、遠慮なく自分ばっかり話してた気も…ガーン

質問し過ぎでは…と思ったりしなくもない…?


しかも初めましてにも関わらず、車に乗ってもらってスーパー巡りまで…笑


ちなみに今回急遽前日に決まったオフ会でしたが、メープルさんからハガキやスイーツ・保冷バッグなど色々いただき…!

保冷バッグは遠征時に使うので助かります〜♪おねがい

いただいたスイーツなどもいただきながら応募頑張りまーす!爆笑


今度お会いする時はもっと計画的に…?!口笛


本当にありがとうございました♪



メープルさんとお別れした後は母と合流して…とここでやらかしちゃってヒヤヒヤする羽目にアセアセ