こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


先週土曜日に4つお届け物がありました♪

18.ひまわり×サントリー どっちのトリス

JCBギフト1,000円


こちらのキャンペーンでした。



〜応募記録〜確率2倍

私名義…缶詰1口→Wチャンス当選キラキラ


Wチャンス対象企業にひまわりを見つけたので4/20のウェル活でギリギリ参戦!

といってもひまわり枠は確か当選人数10名だったので缶詰に期待していたのですが…笑い泣き


サントリー様、ひまわり様ありがとうございました!



こちらは去年もいただきました気づき 

19.アース製薬オンラインセミナー

サラテクト&モンダミン


オンラインセミナーに参加してアンケートに答えた人の中から500名に当たるというものでした。


出先で視聴していたので、通信状況が悪く、後半に体操のお兄さんの虫除け体操のあたりがエンドレスでかかっていてあれ?もう終わってて解散…?と悩みながら視聴してました。


あとはアース製薬が兵庫県赤穂市にあるお話のところでは、赤穂のスタンプラリーでそういえばあった!となんだか親近感も…


アース製薬様ありがとうございました!



20.さとうグループ×食品メーカー

商品券500円


〜応募記録〜

兄名義…1口→500円当選キラキラ


切手不要ハガキなので応募される方も多いはず…!

なかなか当たらないので当選できて嬉しいです照れ


ちなみにこんな感じで応募。

ちょうどキャンペーンシール貼ってたすごく高ーい餃子を見つけて購入したレシートだったので500円でも帰ってきてくれて嬉しい!笑い泣き

ちなみに餃子のキャンペーンはハズレもやもや

レシート添付とか不要で、QRコードから応募できちゃうやつでなんだかなぁと思った記憶。


さとうグループ様、食品メーカー様ありがとうございました!



こちらは当たりそうだなと思ってました!

21.22.おうちスターバックスを楽しもう

スターバックス セラミックドリッパー

〜我が家〜


〜親戚宅〜

W当選でしたキラキラ


こちらのキャンペーンでした。

親戚宅がスターバックスでいつも購入しているので、レシートもらって応募。


〜応募記録〜

我が家…1口→当選キラキラ

親戚宅…1口→当選キラキラ


お値段調べたら2,000円ぐらいするんですね!

2つもいらないと言われたけど誰か使うかな…?口笛


スターバックス様ありがとうございました!



こちらは土曜日妹宅に気づき

23.イオン×アサヒ

Wチャンス お茶1ケース



こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

我が家(私)…ポイント1口→落選もやもや

我が家(兄)…ポイント、宿泊1口ずつ→落選?

別宅…ポイント1口→落選もやもや

妹宅…ポイント3口→Wチャンス当選キラキラ

親戚宅…未応募


でした。


妹に観光列車乗りたかった〜と言われてまたあったら応募するわー!と返事したけど…ごめん!応募してなかったわ〜笑い泣き

 

イオンはこの時期、他のキャンペーンで忙しかった覚えがアセアセ


妹宅がアサヒ愛飲してるので応募できて幸いでした!


イオン様、アサヒ飲料様ありがとうございました!




こちらはギリギリに走って応募した分!

24.25ロッテ×UCC

〜我が家〜


〜親戚宅〜


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

我が家…1口→当選キラキラ

親戚宅…1口→当選キラキラ


どちらも確率UPなしでした!


最終日前日にアメブロでどなたかキャンペーンについて書かれていて、見たことあるコーヒー…ドンキかコープか…?と記憶を頼りに最終日に片道1時間ほどかけて遠征。

無事ドンキホーテで発見気づき


コーヒーが2種類あったから飲み比べしようとお会計分けたけど、レシートの商品名・購入時間も同じ…ガーン

JANコード以外全部一緒…ダメかもしれないと思ったキャンペーンアセアセ


コーヒー2種類&生チョコパイ2種類で応募すると確率10倍でしたが、ダメ元で確率UPなしで別々で応募しました気づき


親戚宅にはそのままプレゼント🎁


ロッテ様、UCC様ありがとうございました!




こちらも昨日届きました

26.大正製薬 リポDファイトアンバサダー2024

リポビタンD10本入り1ケース


旧Twitterの1時間限定キャンペーンに参加する際に見つけたキャンペーン。

急いでたから写真すら載せてないな〜アセアセ


こちらのキャンペーンでした。

当選人数は指定なかったのかな…?


会員登録して家族の名前入れてエピソード書いて応募したような?

家族が飲みたそうにしているので早速プレゼントします🎁


大正製薬様ありがとうございました!



最後は本日妹宅に!

旅先レシート!しかも大物♪爆笑


27.フィール×日本ハム

キッザニアペア入場券


以前三重県に当選したカタログでコース料理を食べに行き、翌日愛知県に遠征したときに作りました!


この時のやつですね気づき


こちらのキャンペーンでした!


〜応募記録〜

妹宅…キッザニア1口→当選キラキラ


関西のキッザニアキャンペーンより当たりやすいのでは…?!と旅先にも関わらずウインナーを購入。

クーラーボックス載せてたので大丈夫かなぁ?と思いながらの参戦でした気づき


レシートはこんな感じ!シンプル!


ミニウイニー、母が好きなんですチュー


久々のキッザニアチケット!

妹がすごく喜んでくれました♪

日付指定じゃないから好きな時に行けるのかな照れ


フィール様、日本ハム様ありがとうございました!



当選報告は以上です!



あとはInstagramに当選通知が1件。


こちらのキャンペーン。


母のInstagramで1個コースと3個コースに応募。

→1個コースのにぎにぎクッションが当選。


当選人数の割に参加人数が少なかったので1個コースは当たりそうだと思ってましたキラキラ


しかし四国旅行出発の日に撮影ということでかなりバタバタダッシュ


我が家猫ちゃんその当時は3匹いたので、2アカウントで参加するつもりだったのですが、1匹は闘病中で、1匹はジッとしてないから無理でしたアセアセ


こちらは届いたらカウントします気づき




あとは先日ライフにわざわざ行ったのに…

Instagramで当選通知もらってたこちら引き換え忘れてた〜ガーン


当選したDMを見せたらよかったんですねアセアセ

流し読みしててちゃんと読んでなかった…。

なかなか引き換えの連絡来ないなぁ〜って画面開いて気づきました。

ライフ…一番近いところでも車で40分くらいかかるんですよねもやもや

明日妹にお願いしようと思いますアセアセ

当選されてる方は引き換えお忘れなく〜アセアセ