おはようございます!

閲覧ありがとうございます!


現在新幹線で東京へ向かっております🚄

合間に四国旅行記事仕上げれるかな…?!


前回の続きになります気づき


徳島に到着してからはホテルチェックインギリギリまで道の駅・スーパー巡りをすることに🚗



一応旅行前にマップ上でスーパーを軽くチェックしてたのですが、あまり聞き慣れないスーパーが多くてキャンペーンの有無がサッパリアセアセ


徳島に到着して見慣れないスーパーやドラッグストアが色々。

でも道の駅は早く閉まっちゃうだろうから…ということで一番近そうな道の駅くるくるなるとへ。


道中ドラッグストアモリを見つけたりしつつ

◼️ドラッグストアモリ

道の駅の帰りに寄ろうと思ってたのですが、道を間違え結局寄れずアセアセ


ホームページ少し見てたらNID商品扱ってるようなのでNIDグループかな?

地元だとゴダイドラッグやザグザグもNIDグループなので、ダイドーのキャンペーンやってるのかなぁ。


とりあえず道の駅くるくるなるとに到着…!

到着早々おいものオブジェに目が奪われる〜キラキラ

店内にも海鮮盛り盛りのお店が入ってたり魅力的キラキラ これは妹や兄がいるときに食べてみたい…!

とはいえ夜はホテルでバイキングなので散策続行!


◼️道の駅くるくるなると


おみやげもたくさんあって魅力的でしたが、印象的なのはやはりキャンペーン関連商品…チュー


金ちゃんヌードル色んな種類売ってるー!

徳島県ですもんね!爆笑

お値段はおみやげ価格だったので買いませんでしたお願い


見慣れない大塚製薬の商品も色々。

さすが本社が徳島県キラキラ

Instagramの写真キャンペーンのとき見つけれなかったJAVAもある〜気づき


2階に上がるとキッズ広場があり、そこは可愛らしい遊び場がありました!


ちくわ落ちてる!笑


鯛!


蓮根〜気づき

他にも色々あったので旅の思い出に撮影したりと楽しかったです気づき


特にスタンプラリーは見つからず、ホテル戻りがてらスーパー巡り。


初FUJI!キャンペーン魅力的キラキラ

やはり本家?FUJIと旧マックスバリュ西日本ではキャンペーン異なるのも色々ありますねアセアセ


このキャンペーンみたいにフジのアプリから応募する本家?フジ独自のもありますし。

かと思えば旧マックスバリュ西日本と合同で、フジはアプリ応募できるものも。


パンテーンのキャンペーン、フジで発見したけど、旧マックスバリュ西日本では見たことないなぁ…。


あとロッテのアイスのキャンペーンは

フジと旧マックスバリュ西日本別々ですね気づき



こちらはフジ・旧マックスバリュ西日本合同。

イオングループのチョーヤの方はフジは入ってないので不思議だなと思ってましたが、コメントで別キャンペーンある旨教えていただいてて、ようやくハガキGETしましたニコニコ


ちなみに以前マックスバリュ西日本で見つけたチョーヤの梅ゼリーはチョーヤフーズの商品になるらしく対象外とのことでしたアセアセ

やはりノンアル買って応募かな気づき


その後はキョーエイ!

こちらは同時のキャンペーンは見つけれませんでしたが、くらし良好の商品があったのでAJSグループかな。

◼️キョーエイ Wikipediaより


AJSだとプリマハムやグリコのキャンペーンかな。


ちなみに最初にキョーエイの看板見つけて入ろうとしたら配送センターだった…という笑い泣き


あとはキリン堂が徳島県にもあったことにビックリしたり…!

三重県行った時もあってビックリしたけど四国も…!

でもよく見たら関東にもあるんですね!?

ドラッグストアって調剤薬局だけだったりするのもあるからそういうパターンかと思ってましたアセアセ


キリン堂は三幸製菓のタイアップやってますがこちらは地元で1口応募済み気づき


あとはマルヨシセンター見つけたところは駐車場があるのかないのかよくわからず入りませんでしたアセアセ


色々スーパー入りたかったけど結局この日はそんなに回れず、ホテルへ。


キラキラホテル満喫キラキラ


ホテルに戻ってバイキング堪能して1日目終了〜zzz


2日目は当初の予定では香川県に先に行くはずが…?!

まさかの山越えで高知県に笑い泣き


続く〜気づき