こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


昨日は加西方面へ。

ライフ、コープこうべ、マルアイ、イオン等色々回りましたが、ライフ近畿が色々キャンペーンハガキありました気づき


ハガキコーナーあると助かりますね♪爆笑


簡単に写真だけ。

◼️ライフ近畿×S&B

以前は電子レンジやQUOカードに応募するも撃沈。

お米高かったのでレシート作れずアセアセ


◼️ライフ近畿×プリマハム

色んなスーパーで始まってるみたいですね気づき


◼️ライフ近畿×伊藤ハム

終わりなき伊藤ハムのユニバキャンペーン!


◼️ライフ近畿×ロッテ

ダノンと悩んだけどこちらを1口作りました。

詰め合わせのほうが当たりそうだけど今回は欲しい商品券に応募かな気づき


◼️ライフ近畿×協同乳業

あっ…レシート作るのこっちのキャンペーンでもよかったかなアセアセ


◼️ライフ東西共同?×明治

今回は作らず。


◼️ライフ×グンゼ


店内入る前にチラシチェックしていたら見つけましたが…わかりにくいー笑い泣き

30%オフや50%オフのシールがついている商品が対象のようです。

バーコード応募なら値下げ前の値札価格で応募できちゃうんじゃ…?と思ったけど、ちゃんと計算してるのかな?

2口分作ったので応募しまーす気づき




あとは先月見つけたダノンやエバラなどは今月締め切り分あり。

◼️ライフ近畿 5月に見つけた分

※5月締め切り分もあるので要注意⚠️


あとはハガキありませんでしたが、こちらも始まっているようです。

◼️ライフ近畿×丸大食品

他にもアプリのキャンペーンが色々始まってるので詳細はアプリにてご確認下さい気づき


あとは6/3〜のキャンペーン告知品も発見。

かつおぶし在庫確認しとかなくちゃ!


以上です気づき