おはようございます!
閲覧ありがとうございますニコニコ

マルアイは3店舗、ライフ近畿は1店舗だけなので他にもキャンペーンあるかなぁと思ったりしますが一応見つけてる分だけまとめます!


◼️マルアイ×キリン

応募したいな気づき


◼️マルアイ×UHA味覚糖

これは不参加かな?


◼️マルアイ×明治

他のスーパーで応募済み!


マルアイはCGcpグループなのでCGCグループフェアもやってます。

亀田製菓×近畿圏の対象スーパーのキャンペーンも。



ここからはライフ近畿。

ライフは首都圏にもありますが、載せているのは近畿のみが多いと思いますのでご注意下さい⚠️


◼️ライフ近畿×井村屋

見つけたの何個目かなぁ?口笛


◼️ライフ近畿×ダノンビオ

去年は関西スーパーでオイシックスの野菜が当たりましたニコニコ

無理しない程度に参加しまーす!


◼️ライフアプリ限定。東西合同。

東西合同なので激戦かな?

1口応募しまーす!


あとは以前載せたかな?

◼️ライフ近畿×キッコーマン

1口応募しました!


◼️ライフ近畿×エバラ

ライフ近畿は不参加かな?


◼️ライフ×伊藤園


ライフ限定の抽選コースがあります!

今の所スーパー限定コース見つけているのは

ライフ→タオルセット(さらに抽選)

イズミヤ→扇子だったかな?(さらに抽選)

イトーヨーカドーは限定コース

だったはず。他にもあるかな?


◼️亀田製菓×関西圏の対象スーパー

マルアイもライフ近畿も対象です気づき


こちらはクローズドではありませんが。

◼️ライフ公式Instagram

旧Twitterとインスタグラム両方でやってるみたいです気づき 


◼️ライフ×サーモス



ガス火専用なので妹宅しか使えないのですが、9点セットで半額発見キラキラ

妹に聞いたらその値段なら欲しいとのことだったので購入。

IH対応なら迷わず2セット買ってるんだけどなぁ…口笛

レシート印字はフライパンセット。サーモス入ってないけどそのまま応募してもいいか問い合わせするべきかな…アセアセ


ちなみに食品レジと同じフロアなのでお会計は食品レジで食品とまとめてもできる店舗なので、リッツ入れて購入しました口笛


今週締め切りのナビスコレシート応募忘れないようにしなきゃ…!


ライフのアプリ応募は省略しますお願い


以上です気づき