こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


アプリチェックしてて発見!


◼️ゆめアプリ3周年記念キャンペーン


詳細はこんな感じ。

今回はイズミグループ全店の直営売り場が対象気づき



アプリ応募は激戦だと思いますが3日間の短期ですし、いつもよりは当たりやすい?どうかな?ニコニコ


先日いくつか載せましたが、ダノンのハガキ見つけれてないので探しがてらいってみようかな気づき





今日はキャンペーンに応募するために、バイク屋さんに通勤用のバイクをオイル交換に持って行きました!

乗っているのはスズキのアクセス125?なんですが、対象商品のヤマルーブというオイルを…!

キャンペーンに応募したいからこれがいいんだけどヤマハのオイル?使っても大丈夫かな?と説明して、整備士さんに確認してもらい、対象商品で交換してもらえることになりました気づき

バイク詳しくないし、自分でオイル交換は無理だと思うので預けて明日引き取り

当たりますように〜お願い