こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

久しぶりにゆめタウンへ行ってきました。
いくつかのキャンペーンはゆめタウンのキャンペーンページよりチェック気づき

◼️ゆめタウン キャンペーン
キャンペーン情報を元に売り場を回ったりしながらお目当てのヤマザキパンのハガキGET!

◼️ゆめタウン×ヤマザキ⚠️対象エリアの店舗限定

エリア限定されてるから当たりやすい…?

1口作りました気づき


◼️イズミ・ゆめタウン×シナモロール


3,000円はハードル高いから不参加の予定でしたが、アプリに大人用おむつのクーポン見つけて売り場に。


するとリリーフがリニューアルしたことで旧パッケージが半額キラキラ

写真には当たっていないけど隣にある大容量の40枚入りがアプリクーポンの対象商品JANコードをチェックしたら対象商品…!

ということで半額になっていた大容量を3つ購入。

そこから1つあたりクーポンで500円引き。

レジしてた店員さんがやすっ!旧パッケージもクーポン対象だったんだ…と呟いてました。

かなりお得に購入できました♪

1口応募してみます気づき


あとこちらも地域限定!

◼️ゆめアプリ会員限定 千と千尋の神隠し


ゆめタウンのキャンペーンだからまさか大阪の梅田じゃないよね?って思ったらまさかの大阪の梅田!


そのせいか対象店舗はかなり限定されてます。

応募はゆめアプリからキャンペーンページにいくと会員番号が自動的に入った状態で、必要事項入力のみ。

レシート投稿は不要なのでおそらく会員番号から購入履歴集計すると思われます。


多分おむつで4,000円、晴れ風で1,000円、ヤマザキパンも作ったから5,000円は超えてるはず…。


土曜日だったら行ける!当たりますように〜キラキラ


◼️ゆめタウン×エバラ ⚠️レシート期限5/12まで


確率UPで2口応募済み!

コースは選べません


◼️キリンビール晴れ風⚠️レシート期限5/12まで

悩みましたがゆめタウンで100名なら当たるかな?と信じて1口応募。


あとはLINEに来てたこちらのキャンペーンも参加しまーす!

◼️冷凍食品総選挙


今年で3回目の参加ですが当たったことないですアセアセ



あとはサキイロさんのインライでも話題になってたダノンビオのキャンペーンが始まっているようですが、ハガキはまだ出てなかったです笑い泣き


そちらは期間あるのでまた後日探してみます!


以上です気づき