こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


先週のお届け分になります気づき

9.フレスタ×明治

ヨーグルトギフト券2枚


封筒にフレスタと書いてあったのでこちらのキャンペーンだと思います。


〜応募記録〜

我が家(私)…千疋屋1口→Wチャンス当選キラキラ

親戚宅…商品券1口→落選?


商品券も発送終わってるのかな?

お見かけしてない気も…?

時差期待してまーす


フレスタは岡山に遠征に行った際に作りました

2月に1口、3月に1口。


クーラーBOXに4連タイプ3つ入れて帰りました照れ


フレスタ様、明治様ありがとうございました!


今月はまだ岡山も鳥取も行ってないのですが、今週末は1泊2日で三重県に行くので最後の方で岡山と鳥取…バタバタしそうアセアセ


作ったレシート早めに片付けようと思います!



こちらは当確品。

10.イオン近畿×グリコ

商品券5,000円

以前に当選メールいただいてましたが、本賞かWチャンスかわからなかったのですが、本賞でした♪


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜

母のメールアドレスで商品券1口→当選キラキラ


ちょうど同時期に食品館アプロでもグリコのキャンペーンで劇団四季やってたのでそちらで名義変えて4口応募してたので、こちらは商品券に。

複数口応募する予定が、いつも買ってる親戚のアーモンド効果がちょっと高くて躊躇してしまい1口だけになりましたアセアセ

確か…アーモンド効果2,100円分買ったような?


最近ポイントとか多かったので商品券がまとまってくると当選した!って感じがします照れ


イオン近畿様、グリコ様ありがとうございました!



こちらは応募した記憶ないけど届きました口笛

11.ココロートパーク新規入会者限定

メラノCC


応募した記憶はないんですが、以前紹介したこちらのキャンペーンに参加するためにロート製薬のココロートパークに新規会員登録しました。


レシート登録するのにLINE連携すると簡単そうだなぁとLINE連携もしたり、色々やったから応募してたのかも?口笛


ちなみにメールチェックきていたら必ずもらえる養潤液も無事いただけるとご連絡がきていました気づき

偶然買ったクリームで色々もらえてラッキー


ロート製薬様ありがとうございました!


ちなみにココロートパーク、会員登録後にLINE連携するといちいちログインしなくてもレシートと商品のバーコード画像送るだけでポイント貯めれるので簡単でしたよ気づき

といってもリップクリームと目薬、日焼け止めくらいしか買ってないけど口笛



こちらはX(旧Twitter)にて。

12.オロナミンC 6本


母の日関連のキャンペーンで、オロナミンCと母とのエピソード投稿をした覚えがあります。


子供の頃は地域の体育祭とかで大きな発泡スチロールに大量の氷と冷え冷えのジュース。終わった後の子は、好きなドリンク選べるけど母親からはオロナミンCもらってたような…?って感じで投稿したかな?

メッセージカード付きでした気づき

家族でいただきます♪


大塚製薬様ありがとうございました!



最後はイオン!

13.イオンリーテール×味の素冷凍

WAONPOINT5,000p


こちらのキャンペーンでした。

店頭で全然ポスターとか見かけないのですっかり忘れてて、最終日にキャンペーンチェックしてて思い出して1口応募気づき


こちらのレシート画像で応募。※店名隠してます。

背景は緑のカッティングボート。

レシート出てきた時、ちょっと印字にスジが入っていてショックだったのですが、無事当選できて嬉しいです♪ニコニコ


イオン様、味の素様ありがとうございました!


当選報告は以上です気づき


今週もお届け物が届きますように〜お願い





今月・来月は色んなところに出かけます🚗

今週末は三重県!

以前当選したお食事系のカタログで選んだお食事を食べに伊勢までキラキラ

シェフのおすすめコース料理なので、何が出てくるかは不明。でも予約の時に、カタログの写真見て海老やお肉期待してますと伝えました!笑

どうなるかな?口笛


ちなみに観光名所は全然チェックしていませんが、スーパーはいくつかチェック済み!笑

ぎゅーとらやお正月・クリスマスによく聞くスーパーサンシに行ってみたい気づき

あとは愛知まで足を伸ばそうか悩んだけど厳しいかな?

スタンプラリーは参加できそうなら…1泊2日じゃ無理かなアセアセ


来月は当選した宿泊カタログで四国へ行きます♪🚗

あっまだ予約してない…ガーン

予約間に合うかなアセアセ


その翌週には会社のイベントで東京にも!


しばらく週末はバタバタしそうですが、旅先ではどんなキャンペーンがあるか楽しみです♪照れ