こんにちは〜!
閲覧ありがとうございます!

クローズドではないですが、参加したキャンペーン情報ですニコニコ



オンライン参加もできます!

終わった後アンケートに答えると抽選でお土産進呈気づき

1,000名中500名だから当たりやすいと思います。


去年もオンラインで参加しましたが、虫除けスプレーと何かもう1つもらった気がしますニコニコ





こちらは締め切り間際の懸賞情報チェックしてて発見。

◼️ロート製薬 ココロートパーク


対象商品購入でもれなくもらえるみたい?

現品なのかな?2本って書いてますよね。


対象商品はこちら。



レシート購入期間は4/30まで。

登録期限は購入日を含めた31日以内。


少し前に鳥取に行った際に偶然値下げ品コーナーで対象商品を見つけて購入してました!

ネットで調べて大体1,000円ちょっとかな?

500円売ってたので半額なら使ってみようかなぁと買ったんだけど本当に現品2本もらえるならかなりラッキーかも気づき


無事もらえるといいな〜照れ