こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


昨日・今日は妹宅の引越しのお手伝いに行ってました🚗


道中京都方面のスーパーを少しだけ。

マツモト2店舗、西友、万代、イズミヤ、フレスコ、ダイエーかな?


見つけたハガキいくつかまとめて投稿します気づき


◼️マツモト×S&B

1店舗目にはありませんでしたが、2店舗目に売り場で発見キラキラ

やはり何店舗か回ってみないとわからないですねアセアセ


◼️マツモト×エバラ

1口作りました!


◼️マツモト他スーパー×明治

マツモト以外のスーパーとの合同です。


他のスーパーでもやっていますが、去年は宝塚の貸切公演でしたよねアセアセ

※去年のキャンペーンです⚠️

私は野球興味ないので積極的には作らないかな…?

妹の旦那さんご家族や姪っ子は喜んで行きそうなので、応募できそうだったら参加する程度になると思います!


◼️マツモト×月桂冠


多分作らないかなぁ?と思ったので念のためハガキ1枚だけいただきました!


こちらは全国キャンペーン。

◼️マルサン豆乳

マツモトで売り場にぶら下がってました。

期間長いので安い時に買おうと思います照れ


◼️イズミヤ サンクスキャンペーン

対象メーカー多いので参加しやすい気づき

激戦ですが参加しまーす!


◼️フレスコTwitter

チラシに載っていたのでリポサトしました!

明日までです。


こちらも全国キャンペーン。

◼️YKベーキングカンパニー


この中でしあわせ届けるくりーむぱんシリーズ。

妹家族が好きでよく買ってまして…

イオンに行った際に安かったので10個買いましたチュー

割引もあったので10個で700円ちょいだったかな?


ちなみにイオンは春の大ベーカリーフェアも開催中。


他のパンも割引やポイントついてるものがあったので、パンのキャンペーン品参加するならイオンいいかも?チュー

お買い物アプリクーポンは4/9までなのでお早めに!


ちなみに私が行ったのはイオン高槻ですが、カルビーのハガキも無事GET♪

ハガキ置き場にありました気づき


こちらはダイエー。

◼️ダイエー×キッコーマン

今年は含む…なんですね?

今までは対象商品を指定金額分買ってた気がしたのですが、違ってたかな?

参加しやすくなった分激戦かな?

無理しない程度に頑張りまーす!


◼️ダイエー×P&G

これは参加しないかな…?


そういえば少し先になりますが、カルビーのフルグラですが、4/15-4/21にボーナスポイントがつくようです。

元のお値段が気になるところですが、15日以降はチラシ等要チェックですね気づき



以上です。

あとはまた別記事にて!