こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


今日はお昼休みに明治×宝塚歌劇のキャンペーンの問い合わせをしました。



こちらのページに対象のスーパー名が載っていますが、よく行くのに未だにキャンペーンハガキを見つけれないところが。


ちなみに今のところ見つけてるのはこちら。

よくもまぁこんなに揃えたな…笑い泣き


ちなみにまとめてみました。


※Gのところで◯印のところは合同の250組のこちら。


ハガキがないのはアメブロで載せてくださってるのを参考にしながら。



でもイオン近畿カンパニーだけ見つけれなかったですアセアセ



人気すぎてないの?

でも店頭告知も見たことないですよ?



問い合わせしてみたところ…


◆イオンリテール(株)近畿カンパニー

キャンペーン期間: 4/5-5/31(応募は6/4まで)

対象商品:牛乳・チーズ・バター・ヨーグルト・アイス・冷凍食品

※お菓子、レトルト食品は除く

応募条件:対象商品のみで税込1000円で1

当選人数:80160

応募方法:送り先は他のスーパーと同じでOK

購入店舗は購入したイオンの名前を書いて応募


色々とビックリアセアセ

まず4月からやってたとは…全然見かけなかったですよ〜アセアセ

そして対象商品!全品じゃないの?

えっ他のスーパーは?と持ってるハガキチェックは明治全商品になってましたので一安心。

※持ってないハガキの分はわからないですお願い


そして当選人数はイオン近畿なだけあってなかなか多め?でもハガキ見たことないから狙い目だったりしないかな?と期待して残りの期間はイオン近畿でレシート作ろうと思います。


ちなみに以前にpekoさんがお問合せしてくださっていましたが、こちらのキャンペーンはスーパーが違っていても同じ名義では重複当選はないとのことでした。

キャンペーン全体で1人1当選です。


貸切チケットだし重複当選はしないかなぁとは思ってたんですが、スーパー分けると名義が足りない。

どこが倍率低いかわからないから手当たり次第作ってるけど…アセアセ


全国キャンペーンだとTwitterのも応募してますし、チョコレート効果との重複も怖いですね笑い泣き


宝塚歌劇は6月末発送のようなのでチョコレート効果は結果出てから応募かなぁ?キョロキョロ


今月もあと1週間ほど!

ラストスパート頑張ります!


宝塚のキャンペーンページ検索してたら、スミノエ宝塚フェア発見しました。


◼️スミノエ宝塚フェア

https://suminoe.ne.jp/pdf/suminoe23_A4.pdf





購入される方は応募お忘れなく〜気づき