こんばんは〜🌙
閲覧ありがとうございます!

月末は妹宅がラッシュでした!

44.カルビー 世界に1つだけのポテチをつくろう

詰め合わせ1,500円相当


こちらのキャンペーンでした。

締め切り前にイトーヨーカドーで発見。


〜応募記録〜最終日に投函📮

我が家(兄)…詰め合わせ1口→落選もやもや

我が家(妹)…詰め合わせ→落選もやもや

別宅…詰め合わせ→落選もやもや

妹宅…詰め合わせ→当選キラキラ

親戚宅…詰め合わせ→落選もやもや


近畿エリア限定だし、6点で応募だったので参加しやすくて出してみましたが、思ったより当たらなかった…笑

1つだけでも当たってくれてよかった…

日を変えて分散応募するべきだったかなぁ…キョロキョロ


カルビー様ありがとうございました!



続いて当確品の綾鷹。

以前LINEに当選通知が来ていた分です。


こちらのキャンペーンでした。


応募記録〜

私…全国4口、トライアル1口→トライアル当選キラキラ

母…イオン1口→当選キラキラ

妹宅…イトーヨーカドー1口→当選キラキラ

兄…トライアル1口→当選キラキラ

親戚…ダイレックス1口→落選もやもや


45.別宅分(母) イオングループ分


46.妹宅・イトーヨーカドー分


47.私名義・トライアル分・3000p


48.兄名義・トライアル分・3000p

トライアルの兄名義分は、母のSU-PAYアプリで応募。

母名義は既にイオングループ分で応募済みだったのでアセアセ

アプリの個人情報と紐付けはされないっぽいですね〜キラキラ

無事両方当選できて嬉しいです♪


コカコーラ様、協賛スーパー様ありがとうございました!



ちなみに母のトライアルポイント1,500pはおそらくこちらのキャンペーンかな?


キャンペーンページとかはないけど、アプリクーポンセットして購入すると抽選で当たる系。

49.トライアル アーモンド効果クーポン

トライアルポイント1,500p


親戚のアーモンド効果を購入。

普段買うお値段より50円ほど高かったので、

私と母で各1本ずつ購入してました気づき


2月下旬ごろとなってますが、他に母のSU-PAYで参加しているのはないはずなのでこれで間違いないかなと。


私の方は入ってなかったので、母の分だけ当選キラキラ


トライアル様、ありがとうございました!


妹宅の続きです!

50.マツモト×井村屋

商品券2,000円


こちらのキャンペーンでした。


〜応募記録〜ハガキ応募のみ

妹宅1口→当選キラキラ


キャンペーン期間も長く参加するか悩んだけど、井村屋のマークは別のキャンペーンにも使えるし…と1口だけ参加気づき


10月末に投函していたのですっかり忘れてました口笛


マツモト様、井村屋様ありがとうございました!



こちらも妹宅気づき

51.佐竹×大阪王将

商品券1,000円


我が家とW当選でした♪照れ

52.佐竹×大阪王将

商品券1,000円


こちらのキャンペーンでした。

2月末に久しぶりに佐竹に寄った際に発見キラキラ

1月から始まってたことにビックリ!

ブログでお見かけした覚えなかったので、当たるかなぁと応募!


〜応募記録〜ハガキ応募のみ・賞品選択不可

我が家…1口→1,000円当選キラキラ

妹宅…1口→1,000円当選キラキラ


佐竹さんあまりキャンペーンないけど、伊藤ハムのユニバも以前やってたので時々行ってます♪


佐竹様、大阪王将様ありがとうございました!



こちらは我が家分。

53.マルハチ×味の素

Wチャンス QUOカード1,000円


こちらのキャンペーンでした。


レシート印字がギョーザでどうかなぁと思ってましたが、コメントでそのままギョーザで大丈夫と確認しましたと教えていただいてそのまま応募したはず!


〜応募記録〜Web応募

我が家1口→Wチャンス当選キラキラ


マルハチ様、味の素様ありがとうございました!


以前に当選したデリッシュキッチンも無事メール来ました気づき

54.さとう×デリッシュキッチン

Edyギフト2,000円


一昨日かな?店舗の端末にカードかざすと入ってました♪

無事チャージ完了気づき


私がいつも行くフレッシュバザール、行く時間が遅いからかモニターの電源消してあるんですよね…アセアセ


先月買わなくていいデリッシュキッチンのキャンペーンやっているときに、また店員さんにつけてもらったんですが、いつまでたっても出てこなくってキャンペーン対象店舗確認すると対象店舗じゃなくなってました…笑い泣き


他のさとうはあったので、その店舗が、不参加店舗になったのか登録?漏れただけなのか…。

以前もう1店舗、行ける距離にあったフレッシュバザールは閉店しちゃってるので今後も対象外だと困るな〜アセアセ


どうか今後もデリッシュキッチン参加できますように…お願い



これで3月分の当選報告は以上です気づき


4月は1つ当確品が届いてます♪

また後日報告します照れ