こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


土曜日に嬉しいお届け物がありました気づき

14.安心貯玉(オープン懸賞)

かねふく明太子400g×2


こちらのキャンペーンでした!


オープン懸賞で当選は嬉しい♪照れ

しかも明太子大好きなのでなおさらキラキラ


確か締切間際のキャンペーンをチェックしてて見つけたんだったかな?

オープン懸賞は記録取らないのでハッキリわからないですが…アセアセ


カタログギフトでもよく明太子見かけるもののついつい鰻やお肉、家族で食べれるハム加工品を選ぶことが多くて、懸賞で明太子当たったのは初めてかも?


ちなみにWeb応募です気づき

パチンコは行ったことないのですが、安心貯玉様は毎年?キャンペーンしてくれているので覚えてます♪


安心貯玉様ありがとうございました!爆笑



こちらは本日のお届け物。

Instagramに当選のご連絡いただいてました。

15.Instagram山梨県

桔梗信玄餅10個入り


当選通知は入ってませんでしたが、以前にご連絡いただいてました気づき


DMが来た時、なんのキャンペーンか記憶になくて一瞬戸惑いましたが、こちらのキャンペーンだったようです。

フォロー&いいねで応募!

1,000人ちょっといいねがあったかな?

賞品は選べなかったはず。


桔梗信玄餅は自分で買って食べる機会ないので、届くの楽しみにしてました♪照れ


全然ダイエット進んでませんが…

明日いただこうと思います口笛


ありがとうございました!


あとは当選通知が来ました。
オソロ当選の方が多いかなキラキラ

こちらのキャンペーン。


色んなスーパーで応募してました。


トライアル2名義×各1口→W当選キラキラ


イオン1名義×1口→当選キラキラ


イトーヨーカドー1名義×1口→当選キラキラ


ダイレックス1名義×1口→落選もやもや


でした
ちなみに全国コースも4口応募してましたが落選。

全国コースは応募する気なかったんですが、マックスバリュ西日本で4本買って作ったレシートがクーポン値引きで合計金額条件満たさなくなってしまい、仕方ないので自分のLINEアカウントで全国コースに登録してしまい、ミスったなぁ…と思っていたんですよねアセアセ


全国コース落選してトライアルのほうが当たってくれてホッとしてます気づき


〜応募記録〜

私…全国4口、トライアル1口→トライアル当選キラキラ

母…イオン1口→当選キラキラ

妹宅…イトーヨーカドー1口→当選キラキラ

兄…トライアル1口→当選キラキラ

親戚…ダイレックス1口→落選もやもや


届いたらカウントします♪ニコニコ



ちなみにイオン×コカコーラは

3,000円コース5口→落選もやもや

オーブンレンジ1口→まだかな?

です。

追加作ろうと思ったら終わってたんですよね…アセアセ


あと最近外れたのはニチレイの1万円。

7口くらい応募してたかな?

1つぐらい当たるかなぁと期待してたんですけど…笑


他もタイアップの1口応募は色々落選確認してます。

こちらは1口応募だから仕方ないと自分に言い聞かせてます笑い泣き


そろそろ麒麟のバーコード貼り等や月末締切分など早めに頑張ります!


以上です気づき