こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


週末はお届け物予定メールも来てなくて、今週末はなしかな…と思ったらスタンプラリーの道中、家族から連絡がありました気づき


33.テーブルランド

蟹すき鍋セット!


こちらのキャンペーンでした。


毎年恒例?になりつつキャンペーン。

3つ入りの応募ハガキが入った雑炊を購入!

この時にアルカドラッグで購入してました照れ


〜応募記録〜

我が家…蟹すに鍋セット1口→当選キラキラ

親戚宅…ほたて丼1口→落選もやもや


毎年2口程度応募してましたが、今年が初当選♪爆笑

去年までは帆立と蟹は激戦かなぁ…とそれ以外のコースに応募してたのですが、今年は食べたいのに応募しちゃえー!と挑戦してみました気づき


一番食べたかった蟹すき鍋!

無事当選できて嬉しいです♪


ちなみに加工者確認すると鳥取ー!

やっぱり鳥取大好きです♪チュー


テーブルランド様ありがとうございました!



こちらは本日ポストインで当選通知!

◼️マツヤスーパー×宝酒造

山善 減煙焼肉グリル


こちらのキャンペーンでした。

マツモト、マツヤスーパー、ウエルシアで合計5口参戦。ダイレックスは見送りました!

応募記録みると、兵庫県民なのに、全部京都遠征時に作ってました…チュー


応募する際、当選品のホットプレートやマジックグリル、ヤキマルもあるのにいるのかな…?と思ったけど、家族に聞くとガスボンベは使うのに躊躇する。焼肉すると煙が…というので去年末ぐらいかな?色んなキャンペーンで狙ってました気づき


また届いたら詳しく報告しまーす!ニコニコ



今日はこちらのキャンペーン駆け込みました!

カルビーの折りパケ。

どちらのコースも堅あげポテト6袋分という…アセアセ

堅あげ好きなので貯めてた18p使って3口応募!


全部スタンドライト間接照明に応募…!チュー

いるのかと言われるとこんなオシャレなの使うかな…と悩みましたが、6袋で50円か…と思うと間接照明1択になりました!笑

50円はWチャンスにしてくれたらいいのに…アセアセ


以上です〜気づき