こんにちは!
閲覧ありがとうございます♪ニコニコ

昨日は京都経由で妹宅へ。
道中何店舗かスーパーに立ち寄りました。
マツモト3店舗
イオン内の志津屋
ドラッグユタカ2店舗
クスリのアオキ
マツヤスーパー
近商ストア
新鮮激安市場2店舗
Vドラッグ

大阪方面は時間的に回れませんでしたアセアセ

いくつかはリアルタイムで投稿済み。

◼️マツモト・志津屋

色々作りました気づき


◼️新鮮激安市場→締め切り終わってます

これは当たりそう!と思ったもののレシートが業務スーパー。

念のため他の店舗に作りに行きましたアセアセ

当たりますようにお願い


他は特に変わったキャンペーンもなく、クスリのアオキで大感謝祭を1口。


Vドラッグは悩みましたが作らず


近商×はごろもは以前作っていたので、近商ストアではこちらを1口。

商品券コースに応募してみます気づき



妹と合流した後は、ウェル活したことのない妹を引き連れて大阪で初ウェル活キラキラ


結果はTポイントカード作成→アプリ登録できないという結果で結局私のポイントでウェル活でしたがアセアセ


とりあえず使いたかったこちらのクーポンは利用できました気づき


子供用と対象だったので姪っ子にプレゼントキラキラ


レシートはこちらで使います口笛


税込3,278円

・WAON POINTで2,186p利用。

・P&GのキャンペーンでPayPay200p

・配信者限定クーポンでTポイント600p


お得に購入&キャンペーン参加できるかな気づき


それとウエルシア×宝酒造のキャンペーンに参加しようと思っていました。


お酒は飲まないのでみりんで応募予定でした。

しかし宝酒造のみりんがない…!ガーン

私が行ったのは大阪・京都でよくみかける?ダックス。

えっ地域的なラインナップ?

それとも地元のウエルシアも宝酒造のみりんなかった…?


まさかの宝酒造のみりんがないとは思っておらずアセアセ

あるのはキッコーマンとあまり聞き馴染みのないワダカン。


お酒は飲まないので買いたくないしと2店舗回りましたが宝酒造のみりんはなし。


妹と別れた後は、大阪方面のスーパーは諦め、京都のダックスにも行きましたがみりんはありませんでしたアセアセ


でもなんとかこちらの清酒を発見キラキラ

2つで税込700円ちょい。

これなら料理に使えるー!爆笑


となんとか無事に購入できました気づき

激戦だと思いますが、フライパンコース1口応募してみます





ここからは別の日になりますが、久しぶりに姫路駅の近くにある山陽百貨店に行った際にテーブルマークの雑炊発見。

私が購入したアルカドラッグよりかなり高めですがアセアセ


もし行かれるなら1駅先にあるアルカドラッグ東姫路店にもまだあるかも?

1週間ぐらい前に冷凍庫の上の陳列台にまだありました。


あとはカルディでキューネのフライドオニオンも発見。

フライドオニオン…使いこなせるか自信なくて今回は見送りましたアセアセ


今日はスタンプラリー行こうかと思いましたが、月末バタバタしないように応募頑張ります!


あと当選報告サボりすぎてるのでそろそろ…口笛