こんにちは!

閲覧ありがとうございますニコニコ


本日は京都経由で妹宅へ。

マツモト3店舗回ってハガキゲット!


お近くの方はお得かな?と思ったので載せておきます気づき



伊藤ハム お年玉キャンペーン対象商品

ホワイトロースハム!

こちら応募券2枚付き商品です気づき

賞味期限1/24でした。

追加で1つ購入しました爆笑


私が行ったのはイオン京都桂川店近く?にあるマツモト桂川店です。

店舗によるとは思いますがそろそろ値下げ品で始めてるかな?


あとはまだ出先なので見つけたマツモトの懸賞ハガキだけ載せておきますお願い

















あとはイオン京都桂川の志津屋にて購入。

◼️志津屋×伊藤ハム


今年も始まってます気づき

これで税込1050円。税抜970円ギリギリかなアセアセ


また帰宅したら編集しますが取り急ぎお願い