タイラント^^ | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

昨日はタイラント討伐・糸集めと充実したチョコランを過ごせました(〃▽〃)

チョコラン日記^^

6時間も遊んだの久々じゃないかな^^


まずはタイラント討伐から^^


最初は野良PT部屋に行こうと思っていたのですが、ご飯のため少し放置で部屋を作っていると友達が入室

二人でタイラントに行く流れになり、自分Lv41光純魔・友Lv35光純魔で行ってきましたが・・・クリティカルに耐えれなくて撃沈il||li _| ̄|○ il||l


属性的に辛いけど草壁に変えて挑戦しましたが、クリティカルをなんとかギリギリ耐えれたものの取り巻きがいるとやられます・・・(ノ_-。)しかたないので取り巻きを入り口に固めようとしたのですが、固めたはずの取り巻きがすぐ戻ってきます><そういう仕様になったのかなぁ・・・って私が下手なだけかな^^;固めれないと辛いorz


結局全滅してしまい街へ・・・(_ _|||)

再度挑戦しようと向かっていると・・・友達が入室♪

光マモ僧侶で来てくれてすごく助かりました(-人-)

それからまたしばらくすると別の友達が入室♪
チョコラン日記^^

草壁盗賊・光純魔・光マモ僧・闇盗賊戦士というメンツでタイラントを1時間~2時間ぐらい?^^

片角8・鱗41?・ヒレ5という収穫でした♪4人で分配して本日のタイラントは終了^^


その後、光純魔の友達が落ちてプラチナの糸集めに・・・タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

キャラを変えてグラン部屋でプラチナの糸集め^^

強奪速攻・闇盗賊戦士・草純魔♪

ミミック・グランミミックにゴーダッツ!

チョコラン日記^^
グランミミックから3個盗めたときはびっくりしましたΣ( ̄□ ̄lll)

1個ずつしか盗めないと思ってたので・・・w

3時間ぐらい遊んだのかな^^

グラン2回・ミミック2回で8個の収穫♪3人で分けても最低2個GET!

今回、服を男女一着ずつ作りたいけど糸見たことないし大変だろうなぁって思っていたのですごく助かりました♪^^

糸はあと14個・・・?w


それとひたすら遊んでいたら・・・
チョコラン日記^^
勇者の魂がドロップ^^

ドロップのみの素材が出ると嬉しいなぁ♪

あと白金槍も出て欲しいなぁ・・・( ̄  ̄;)


さて・・・今日も赤たて集め頑張ろう!(`◇´*)ノ"