GWイベ初日 | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

ついにタイラント復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!

片角が欲しいので休みの日はタイラントに篭る予定♪( *´艸`)

仕事の日はとりあえず・・・赤たて集め><

プラチナの糸は見たことないし、白金槍は一度見ただけでGETしたことない^^;

片角も集めたいしやりたいことがいっぱい!せめて1個ずつ作りたいけど間に合うかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん


でも今回ダメでもまたお正月に作れるだろうし、無理せず頑張る(`◇´*)ノ"ゾー!!


とりあえず初日は簡単に作れる装備から^^


久々にモリッコに行って緑の葉っぱ集めたり
チョコラン日記^^
たまこまのクエやったり
チョコラン日記^^
酔っ払ってるたまこま可愛い♪(〃▽〃)
チョコラン日記^^
とりあえず今回追加された装備のうち5つ完成ヽ(・∀・)ノ
チョコラン日記^^

それからはひたすら赤たて集め!

チョコラン日記^^

そこそこ出てるのに赤たてをくれないil||li _| ̄|○ il||l

10体中2体は火属性のやつだし・・・

現在は在庫3+ドロップ1+盗み1で合計5個

毎日1個を目標に頑張るつもりだけどプラチナの糸もGETできるだろうか・・・

チョコラン日記^^
しかしこうやって見てるとたまおにが一番凶暴そうだ・・・。

実際たまおに痛いし・・・お茶っ葉もういらないからでてこないで下さい(p_q*)