ペースダウン(ーー;) | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

ここ数日、Lv上げペースダウンしてますil||li _| ̄|○ il||l

Lv33→Lv34 幻夢11体でメモリが動く

Lv34→Lv35 幻夢13体でメモリが動く

メモリが動くってことは0.1%かな?100倍にしたら多すぎるような・・・。


とりあえず!

16日にLv34になり、本日Lv35になりました^^

二回とも写真撮るの失敗しましたが・・・(ノ_-。)
チョコラン日記^^
ステフリをINTに振って・・・
チョコラン日記^^
念願のマモール取得♪・・・まだ全然使い物になりませんがw

チョコラン日記^^
残りの2pはどうしようか悩み中。

①真気合撃覚えさせるためにPOW・VITに振る

②ミダレンダ覚えさせるためにPOW・SPDに振る


スキル覚えるまではどっちにしろ幻夢とお付き合いかと・・・

それならSPD上げて叩いたほうが効率よく倒せるんじゃ・・・?

なんて考えてたりすると決まりません(ーー;)

どちらにしろPOWに振るのでPOWにしようかなぁ


それと2レベ分の収穫
チョコラン日記^^
今回、たまたまミミックを倒したらGETした1kgが入ってますが売ってみると・・・

チョコラン日記^^
余裕で200万超えました♪


Lv36になったら素材集めor他のキャラのLv上げしようかな・・・( ̄  ̄;)

たまには気分転換ヾ(・∀・。)ノダ-!!