フレアストーン♪ | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

交換でフレアストーン2個GETしました♪( *´艸`)
チョコラン日記^^
46p×2=92本情熱使っちゃったけど、セイレーンもどきから盗んだのが200本ほどあったのでそれで交換♪

50pで募集しようと思ってたから8本も得しちゃったヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

70pぐらいの相場のダブルフェイクを80pで交換してもらっちゃったところだったから少しでも情熱節約せねば^^


あとはアビスストーン20個!今日、サークルの方に手伝って欲しいって声をかけたので週末の休みは頑張る(`◇´*)ノ"ゾー!!



それとLv上げ・・・。

昨日は散々な日でした

あまり説明したくないないようのことが1つ。

マナーのない子って嫌だわぁ・・・(ーー;)


メモリが2マスほど進んだところでアイテム拾ってたらサバ落ち・・・。

サバ落ちすると記録がでない&いっぱい落としてたアイテムが・・・il||li _| ̄|○ il||l


22時からパズルで遊ぶ約束だったのでまだまだLv上げする時間はあったのですが、昨日はそこで終了。

麻雀やったり、釣り放置したりしてました><



そしてみんなでパズル遊び終わった後、本日のLv上げ開始。
チョコラン日記^^

Lv上がるまでに15回ぐらい死んだかな^^;街に戻ったのが3回?

最近ハンマーの減りがすごい><

いろんな方に助けられ・・・
チョコラン日記^^
Lv33になりましたヾ(´▽`*;)ゝ"

あと2レベ・・・休みまでに頑張るぞ><


本日の収穫はサバ落ちで拾ってないせいか微妙でした^^;

チョコラン日記^^
売ってみると・・・
チョコラン日記^^
200万はもう少し先かな( -.-)