同じ内容ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪


チョコラン日記^^
本日もLv上げ!・・・同じ内容ばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

自分のモチベ維持、サボらないための記録なので^^;


今回はすごく上手く撮れました♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

失敗したと思ったんですが、攻撃してる瞬間が撮れてます( *´艸`)
チョコラン日記^^
ステフリは今回もINTに^^

すると・・・

チョコラン日記^^
取得しちゃいました♪どんなスキルかよく知りませんがΣ(ノ∀`*)ペチッ

回復量が多くなるっていうやつだったかな?また調べておこう^^

これでLv35まであと3レベ!毎日1レベ頑張る(`◇´*)ノ"ゾー!!


でも倒す敵の数が増えてきたこの頃

幻夢に通い出したのを書いてみると・・・


Lv27 307体 

Lv28 369体

Lv29 433体

Lv30 526体

Lv31 641体

Lv32 758体


幻夢以外の敵(カニ・ボンノウなど)も少し倒しているので正確ではありませんが・・・後半約100体ずつ多くなってるような(・ω・`;)

このまま増えていくのかなぁ・・・今のところ時間は2時間ぐらいでやってるけどそれ以上時間とるのは無理そうだから1レベペースは無理になってくるかも><

数が増えるのはしかたない気もするけど時間が増えるのは辛い^^;

20秒?25秒?沸きを頑張って繰り返さないとなぁ(*x_x) 慣れてきたけど難しい・・・。


それと本日の収穫♪数が増えたので収穫の増えました!
チョコラン日記^^

カギ爪・衣が大幅に増えてる感じがします♪

売ってみると・・・
チョコラン日記^^
200万の収穫になる日もそう遠くないかも?( *´艸`)


それと碇ソロ挑戦して見ました!
チョコラン日記^^

・・・無理ですil||li _| ̄|○ il||l

今回はラッキー2体・エレキ2体の部屋でまだ当たりだったほうだと思います。

エレキの攻撃を1・2回耐えれるのでなんとか・・・と思いましたが、奥まで行くのが難しい。

箱裏に行っても隣にいるやつを動かさないとダメみたいだし、一人だと辛いです(ノ_-。)

この子はしばらくまたお休みですヾ(*'-'*)