体調不良^^; | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

一昨日・昨日と家の片付けに忙しくてあまり遊べなかった><

終わったあと、遊ぼうと思ったらすごく吐き気がして横になっていたけど結局吐いてしまいil||li _| ̄|○ il||l

今日は仕事だったけど、昼から病院に行ってとりあえず検診・点滴してもらい、22時ぐらいまでずっと眠ってました(*x_x)

起きてからは吐き気もなく、いつもどおりご飯食べれました^^

でも首の後ろが少し痛い><最近、頭痛も多いし疲れてるのかな・・・


そう思いつつもLv上げをすることに^^
チョコラン日記^^
チョコラン日記^^

一昨日30分ほどしたのと、今日1時間半ほどして・・・
チョコラン日記^^
Lv29になりました♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ステフリは
チョコラン日記^^
POWに28振ってしまったため、アターク覚えるのが次までお預け^^;

悲しいなぁ(p_q*)


そして二日分の収穫は・・・
チョコラン日記^^
今回、カギ爪がいっぱい出てくれたのもあり、売ったところ73万?ぐらいになりました♪

すごく黒字です( *´艸`)

Lv30・31になったら装備も少し変わるし、頑張る(`◇´*)ノ"ゾー!!