マッドフロッグ | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

カエル装備ももう作り終えたので新キャラ育成開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!

火戦士がすごく欲しかったんです♪

アタマモ戦士、ワイバーン戦士・・・どっちにしようか悩んだけれど、アタマモ戦士にします(`・ω・´)

わいバーン戦士はゆくゆく、闇属性で作りたい^^そしたら全属性のキャラになるし♪


とりあえず、Lv1からスタート^^

カエルクエをしながら30分。

カエル装備をもらい終わったころにはLv12になってましたヽ(・∀・)ノ

ボスをソロで倒すのに少し時間がかかったけど有利な属性ってこともあり、なんとか倒せました^^


チョコラン日記^^

ちょうど30分♪Lv1→Lv12までで本日は終了^^

ステフリはどうしようかなぁ・・・気合撃覚えた後は先にPOW?VIT?INT?

自分的にはマモール覚えて気合撃で幻夢でLv上げっていうのがいいかなぁ・・・って思ったりするけど、先に超気合撃覚えたほうがいいのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん


そういえばマッドフロッグ!

ボス部屋以外のところでも遭遇♪今回のマップはいろんなところからカエルがでるんだな~^^

早くシロツノカエルにもお目にかかりたい!


チョコラン日記^^