草原探索 | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

パティ・草原の大規模なアップデートによりいろいろ装備も増えたので少しずつ作ってみました^^

とりあえずカエル装備♪
チョコラン日記^^
最初に草原のボスを見に行ったところ、壁盗賊でも倒せることがわかり、ダメージも受けないことからしばらく草原のボス部屋に篭ってました♪( *´艸`)


おかげでハスの葉が999枚になるころには、黒宝珠30個ぐらい・碧珠70個ぐらい集まりました^^

黒宝珠は25000で売れるからお金稼ぎに少しいいかも?w

それと・・・ボス部屋でオブジェクトを壊しているとマッドフロッグがΣ(・oノ)ノ
チョコラン日記^^
盗み・ドロップともに黄金珠は出ませんでしたがil||li _| ̄|○ il||l


それと湿地帯2でシロツノカエルがでるとか♪友達がSSとって載せてくれていたので確かな情報♪

暇なときに行ってみようかなぁ~



それと可愛いと噂のある?カエル装備を作りました。

火アタマモ戦士が欲しいと思っていたので、さっそくキャラスロット購入。作成♪
チョコラン日記^^  チョコラン日記^^


チョコラン日記^^ チョコラン日記^^

女用2セット・男用2セット作成しました^^ 1セット作るのに30分~40分ぐらいかかった(;・д・)


パティは闇壁戦士で行ってみましたが途中で気がついたら眠ってしまっていました^^;

やられた音で目が覚めた(ノ_-。)

パティはもっとLvあげてからでいいかなぁ。