20世紀の奇跡の人と呼ばれる

エドガー・ケイシーの映画『リーディング』

 

実は3月に大阪に観に行ったのだけど、

満席で観れなかったのですあせる

(その日の夜にパートナーさんが倒れた

という話も伏線であったりしてニヤリ

 

残念過ぎるので、三木で上映会を~~!!と思っていたら、

山本医院の竹元恵美看護師と向井朋美看護師が

上映会をする話をされ。

それならぜひともお手伝いします~~~照れ

と手を挙げたのですが。

 

あれよあれよといううちに

ビッグイベントになっていてポーン

私も癒しコーナーで人気セラピストさんに

紛れさせて頂く話になりましたびっくり

 

 

 

ほっとフェスティバルは元々お客さんで、
素敵なセラピストさんとありがたいご縁を頂いていて、
それがあっての今、
というのを実感しています(しみじみラブラブ

 

映画「リーディング」の上映会があり~の、
私も何度か講演会をお聞きしている
ドクターのお三方が「未来医療」について語られ~の、


その上
『ひまし油湿布』の当て方講座
『ヒプノセラピー』体験


さらに
人気セラピストによる癒しもあり~の。

 

濃い過ぎるラブラブ
楽しみ過ぎるラブラブ
充実した1日になることと思います音譜

 

私はリュウジュセラピーで参加させて頂きます~照れ
(人気セラピストって訳でもないので
メンバーのお顔並びに恐縮しておりますがあせる)
こんな形で関わらせて頂けること、感無量でございますキラキラ

 

日常で何か気になる事がある人もない人も、
物事の根本治癒の一助となるイベントです。
是非足をお運びください~~ウインク

 

 

①イベント特設サイト
http://salon-de.fooran.jp/fes/

②超お得なプレミアムチケット💓
http://salon-de.fooran.jp/fes/platinum.html

③その他前売りチケット
http://salon-de.fooran.jp/fes/ticket.html

※プラチナチケット②は先着順です。お早目にウインク

 

 

 

清庵の清ちゃんってどんな人?シリーズはこちら下矢印

育児と介護、いや、そもそも介護と育児

 

きよちゃんって何してる人?下矢印

私の活動(2017.10更新)

 

気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン

良かったらお友達追加して下さいウインク  下矢印

 

友だち追加