清庵でのホメオパシー入門講座も3回目です

参加された動機が

再三清ちゃんに誘ってもらって…

という方も数名いらっしゃる中ウシシ

子育て中のママを始め、

エネルギーに敏感な方や、

ボディに携わっておられる方、

6名の方にご参加頂きました照れ

 

ホメオパシーとは?

レメディとは?

同種療法とは?

症状の出方について等々、

面白おかしくテンポよく話してくださり、
皆さんホメオパシーの事を
それぞれにご理解頂いたようでした鉛筆

 

参加者のご感想です下矢印

 

とても興味深いお話でした!!子育てで悩んでいた事もありましたが、前向きになりました照れ

 

初めてのホメオパシーでした。実は私の中で「依存」やら「未知への不安」やらが湧いてました。このタイミングで娘が体調不良というのも面白く。今日のご縁はタイミングやったです。3月からよろしくお願いします。たむら先生の人柄にホッとしています。

 

ホメオパシーはエネルギーなんだと分かると腑に落ちます。ホメオパシーに出会いかけてやめていましたが、今の自分だと受け取れそうだと思い、半年の学びを受けたいと思いました。

 

とてもおもしろかったです。実際にレメディを飲んだのは初めてだったので、実感しました。基礎コースを受けてみたいです。

 

とってもオープンハートなお人柄、お話に、次また会いたいなぁと思いました。レメディを通して、生き方、在り方の気付きを得られたらなぁと思います

 

難しい言葉が出てきて、分からない事もあったけど、とても楽しかったです。一粒のパワーが凄くてビックリしました

 

御希望の方に
3月より開講の基礎コースを受講して頂きます照れ


そして、次回の入門講座は
半年後の7月に開催します上差し
(基礎コースは9月より開講予定)

気になっておられる方は、是非ですウインク

 

ホメオパシー入門講座

日  時 :   2018年7月9日(月)10:00~13:00

参加費 :  4000円

講  師 :  田村桂子氏(たむら塾主宰)

http://homeo-t.info/index.html

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)

 

お問い合わせ・お申込みは

こちらのフォームより音譜

https://ws.formzu.net/fgen/S14025169/

 

 

【只今受付中♪イベントあれこれ】

 

◆1/22(月)神仏のお話会「稲荷信仰」

◆1/26(金)ゆるゆるお茶会「胎内記憶」

◆2/5(月)&3/5(月)読みやすく整えてみよう♪ブログ講座&ネットでお仕事したい人のお気軽質問お茶会

◆2/7(水)KINOMIKI飲み会@三宮

◆2/9(金)リュウジュの集い

◆2/19(月)口腔ケアのお話会&うずめカフェ@清庵

◆2/22(木)宇宙と繋がるセルフケア講座

◆2/26(月)Oリング体験会

◆3/12(月)KIYOMIKI会「ワクチンの話」
◆3/12(月)KIYOMIKI会「水素の話」

◆3/14(水)リュウジュ爽快法伝授会

◆5/9(水)夢つむぐお守り「ドリームサンキャッチャー」を作ろう
◆5/28(月)ゆるゆるお茶会「マヤの話」&マヤ鑑定個人セッション

◆6/9(土)プチ巡禮記遠足@大宮八幡宮

◆7/2(月)レッドテント@清庵

◆7/9(月)ホメオパシー入門講座

 

イベントのキャンセル料について

 

【サロンメニュー】

◆リュウジュセラピー

◆よろず相談

◆星の種アドバイス

◆株のお話会

 

お問い合わせ・お申込みは

こちらのフォームより音譜

https://ws.formzu.net/fgen/S14025169/

 

サロンへのアクセス

 

清庵の清ちゃんってどんな人?シリーズはこちら下矢印

育児と介護、いや、そもそも介護と育児

 

きよちゃんって何してる人?下矢印

私の活動(2017.10更新)

 

気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン

良かったらお友達追加して下さいウインク  下矢印

 

友だち追加