先々週と先週の自主稽古👊👣💨

先々週は、感染性胃腸炎で仕事休んでいて27日から仕事復帰したので、病みあがりだから、29日に空突き、空蹴りのみ稽古した👊👣💨
正拳中段3本突き👊
正拳中段2本突き、裏拳下突き2本突き👊
下段回し蹴り👣💨
中段前蹴り👣💨

先週は、3日と8日に稽古した❗
3日は、
基本稽古👊👣💨
移動稽古
前屈立ち、・1、正拳上段受け→正拳上段2本突き👊
     2、正拳中段外受け→正拳中段2本突き👊
     3、正拳中段内受け→正拳中段2本突き👊
・正拳中段外受け→裏拳正面打ち→正拳上段逆突き、正拳中段追い突き👊
・正拳中段外受け→正拳中段2本突き→(奥足で)中段回し蹴り👣💨
・中段前蹴り→正拳中段内受け→裏拳正面打ち→正拳中段2本突き→中段回し蹴り👣💨
後屈立ち、・手刀回し受け
     ・手刀回し受け→手刀内打ち→貫手
     ・上段回し蹴り→後ろ回し蹴り👣💨

最後は、シャドー👊👣💨
1分✖15秒インターバル✖10ラウンド❗

8日は、
基本稽古👊👣💨
移動稽古
組手立ち、・正拳中段3本突き(追い突き、逆突き、追い突き)
     ・正拳中段2本突き(追い突き、逆突き)、裏拳下突き2本突き
     ・正拳中段逆突き→裏拳下突き(追い突き)→(奥足で)中段回し蹴り
     ・(前足)中段前蹴り→正拳中段逆突き→裏拳下突き(追い突き)→(奥足)中段回し蹴り

シャドー
1分✖15秒インターバル✖10ラウンド

先々週と先週の自主稽古は、こんな感じの稽古でした😉

常陸大宮地区道場に道場生いなくなってから、写真撮らないから、空手の記事を更新する時は、いつも文字だけブログ記事なので、さみしいから、自主稽古の時は写真撮っていないから記事の内容とは何の脈絡もない写真だけど、懐かしい写真をアップ📸
↓10年前(2014年)当時の常陸大宮地区道場生との集合写真 左からA碧、K輝、T碧、I輝、俺、H己、A実、N葉(もうこの子達、成人、高校生になってる)

↓20年前(2004年)の茨城県大会の決勝戦、右がS沼責任者、左が、俺



↓上の写真の時の大会の表彰台 優勝S沼責任者、準優勝、俺(右)、3位S井責任者 3人でワンツスリー取った大会


↓13年前(2011年)の茨城県大会、この大会が、現役最後の大会だった。右がS井責任者優勝、左が俺で3位