ハートの純度上げてこー♡

はーと絵作家ちゃあです ニコニコ

 

▼初めましての方はこちらからどうぞ▼
下差し下差し下差し
image
下差し下差し

下差し


 

 
 
 

 

サムネイル

純粋な気持ちからの行動には応援が入るんだね!

 

 

上差し

お友だちとのおしゃべりで

気づかされたー

 

 

 

つい最近

純度上げてくぞーー!

と、決めた矢先にこの気づき笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

きっとこの決意も本当に純粋に思ったから

お友だちを通してヒントがきたんだよな~~

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

忘れないように記録鉛筆鉛筆鉛筆

なぜなら

体力のないあたしにはめっちゃ腑に落ちたのよ~

 

 

 

体調が良くない&体力ない状態だった友だちに

アタシがやらなきゃ誰がやるんだ⁉

って状況が起きて

 

アタシがやるしかない!!って

ただただ純粋な思いで行動を起こしたらね

 

 

体調よくなかったのに

バリバリ動けて疲れ知らずだったんだって!!

 

 

 

で、その時に

あ~~~~わたし応援されてる~~~

って感じたらしい

 

 

 

その話を聞いて

あ、わたしもかも~~って思いだしたんよね。

 

 

体力ないワタシが

父のことで2週間集中して動けてたからね~~

 

 

 

純粋に家族のために動いてたよね

 

応援されてたよねハート

 

 

振り返るとすべてがいい流れだったしね。

感謝ですお願い

 

image

 

で思いました

 

 

すごい動いてる人

その中でも疲れ知らずに見える人いるよね?

 

大変なこともあるんだろうけど

基本はただ好きだからやりたいから

純粋にたのしそう動いてるように感じるよね

 

 

そんな人って

たくさんの存在から応援されてるんだ!!

 

 

だからあんだけ動けてるんじゃないのかな?

って思ったよ。

 

 

 

わたしも純粋に好きだからやりたいから

で動いていくのだ!!

 

 

上差し

あら?これハート描きだしたころに言ってたよね

笑笑笑

ほんと人ってすぐ忘れるよね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

 

純粋にやりたいことをやるために出店を決めたからなのか

予約入ってきました~~爆  笑

まだ空きあります

 

明日ですよ~~

下差し 

下差し

下差し

 

 

 

ハートハートハート

お知らせ

 

 

今月の出店が決まりましたー!!

 

 

 

ジメジメ梅雨で 

どーーーんと気分落ちてませんか?

てか、私自身が落ちておりましたからね笑

 

 

 

そんな時期なので

オーラや波動を整えて

気持ちよくなって欲しいなぁと思い

今月はいつものリーディングアートではなく

 

クリスタルオーラアートを取り入れた

『オーラカラーハートちゃん』

での出店です♪

 
 

⚪︎カラーヒーリング効果あり

⚪︎オーラ調整あり

⚪︎ハートちゃんからの一言メッセージあり

⚪︎オリジナルカード1枚引きあり

 

 

盛りだくさんラブラブ

 

 

ご自分のオーラカラー

ご自分のハートちゃんで

癒されて元気になってねーハート

 

 

別メニューで

エンジェルチューナーで

波動調整もやりまーすキラキラ

 


image

 

ゴンドワナさんの

身体に優しいランチおすすめですよー♡

 

 

 

 

image

ありがとうございましたお願いラブラブ
 

フォローしてね

 

 

 

お申込み、お問い合わせは

公式LINEよりお気軽にニコニコ

ID検索@nfq2567nで検索

お友だち登録していただけると

プレゼント待受ハートアート♡プレゼント中

 

 

ハートは羅針盤

ハートとなかよくハートのままにたのしもう!

あなたのハートがますます輝きますようにイエローハートキラキラ

 

 
 

 


たくさんの方の

ハートちゃんを描いてきて

確信したのは

 

『みんな自分の中に答えがある!』

 

ハートちゃんは、

それを気づかせてくれたり、

後押ししてくれたり、、

自分のハートとなかよくなる

きっかけなのです。

 

考えすぎて自分の心の声が

わからなくなったりするときありませんか?

 

そんな時は

あなたのハートちゃんに

会いに来てみてね♡

 

あなたの中の小さなかわいい

ハートちゃんといっしょに

ゆるっとした愛ある時間を

楽しみましょう♡

 

あなたのハートが

ますます輝きますように💖